Entries



-件のコメント

[C1296]

目からクリミオ?っぽいのがあったはずっ
頭はダークリティとか…
サファイヤは魔法攻撃力だぜ!知恵クリですな(笑)
武器はウッドワンドか主流かしら
剣でもいいけどね!
レベル低い頃をしっかりしてればMPいぱーい!!戦士でかき氷使いたいっ
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1297]

アラン、シグナスはいまとキャラクターの作り方が異なる模様

しまりす尻尾はなんとugが7

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C1300]

>ゴロS
目クリとかは 手に入らないし
装備可能Lvが40なので 抜きました^^
ああ 武器書くの忘れてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうw

>あs
ああ そうでした;;記事書き直します^^
シマリス欲しい^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/515-ba6010b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔以外のint装備強化媒体

どうも 穴王です。。追加情報は 青字記載してます。。



int装備が 魔だけでなく 他職でも 需要があることは 皆知っているかと思う。。



Lvアップ時 int装備をつけていると INT10で MPが通常よりも+1される。。



装備媒体としては 装備可能レベルの低い物が 良いだろう。。



ただし Lv10までは どんなステ振りをしても 1次転職で既定のMPが決まってしまってる。。



Lv10までは INT装備は いらないので Lv10で装備可能な物をint強化してやればいいのだ。。







●武器 



ウッドワンドが主流だけれど 片手剣 両手剣も int強化できるようになったため



強化書の安いものを強化すると良い。。




●帽子



頭は ずきん各種が Lv10装備で揃っている。。



緑ずきん(UG10)を70%で強化するも良し その他のずきんを30%で強化するも良し。。



●全身鎧



Lv0 ファンタアーマー
Lv10 パラシュート要員スーツ
Lv20 タオル



ファンタアーマーも 要員スーツも なかなか手に入らないため



タオルが 主流になる。。



※海賊に関しては 海賊限定全身鎧 Lv10 ロッキースーツがある)



●手袋



軍手各種がLv10から装備可能。。



●イヤリング



Lv10 守護石(ギルクエ用)
Lv10 チタンインカム
Lv15 Sイヤリング(銀) 紫水晶イヤリング



ほほう。。守護石ね。。強化はできるけど ギルクエが終わると消えてしまう。。



これを強化して 兵法書でレベルアップも可能だけど 消えてしまうので もったいない。。



チタンインカムは 今じゃあ 手にはいらないので



Sイヤか 紫水晶イヤが ヘネシスで売っている。。



●ネックレス



Lv30 シュピゲルマンネックレス int1
Lv70 ホルス int3
Lv120 ホンテネックレス int7(+15×3)



●目



Lv20 オウルアイ これしかないw



●ベルト



Lv25 白 int1
Lv35 黄 int2
Lv45 青 int3
Lv60 赤 int4 
Lv75 黒 int5



●盾



Lv5 ウッドシールド(リス港で売ってる)



●靴



強化書がないので 最初から intのついた靴



もしくは メーカーで 上級サファイヤで int+3



●マント



Lv0 コカコーラマント
Lv0 シマリスのしっぽ UG7
Lv10 要員マント
Lv25 着古したマント



なんだと!シマリスのしっぽが 優秀じゃないか!買っとけばよかった!



●顔



int付加装備なし 強化書なし



●指輪



Lv10 結婚指輪 int3
Lv70 マジカルピグミーリング



まぁ 僕は 注目したいのは ここ。。



結婚指輪。。int3



新職 シグナス騎士団とか  新職 アラン が実装されるが



今の状況だと Lv10まで育てて 結婚させとくことまでは やっておける。。




※シグナス アラン 共に 実装されてから 作らないとだめっぽいです!!





結婚するのに 今なら シアワセのカケラを大量にもらえます。。



魔シュリは でないかもしれないけど ハート椅子をもらえたりで



少しお得ですわね。。ってこと。。



まぁ この先 もっとお得な結婚イベントあるかもしれないけどね(  *  )´゚ω゚)б



もうすぐ パッチだよな。。いそがねば!!



ではでは。。

3件のコメント

[C1296]

目からクリミオ?っぽいのがあったはずっ
頭はダークリティとか…
サファイヤは魔法攻撃力だぜ!知恵クリですな(笑)
武器はウッドワンドか主流かしら
剣でもいいけどね!
レベル低い頃をしっかりしてればMPいぱーい!!戦士でかき氷使いたいっ
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1297]

アラン、シグナスはいまとキャラクターの作り方が異なる模様

しまりす尻尾はなんとugが7

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C1300]

>ゴロS
目クリとかは 手に入らないし
装備可能Lvが40なので 抜きました^^
ああ 武器書くの忘れてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうw

>あs
ああ そうでした;;記事書き直します^^
シマリス欲しい^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/515-ba6010b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

