Entries



-件のコメント

[C1309]

祝福は仕様変更の情報がだいぶ前だけどあったので
ちょっち間違ってますYO(´・∀・`)σ

- 精霊の祝福 スキルが変更されました.
 選択したキャラクター以外でレベルが一番高いキャラクターを基準にスキルレベルが決まります.

 冒険家,シグナス騎士団の区別無くレベルが一番高いキャラクター.
 
 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時
   冒険家 Lv160 → 精霊の祝福 Lv12
   冒険家 Lv100 → 精霊の祝福 Lv16
   騎士団 Lv120 → 精霊の祝福 Lv16
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1319]

>くまk
情報ありがとw
確かに確認しました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/520-0601623c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パッチじょーほー

どうも 穴王です。。



まず 東京の雑魚から ナノプラントと封印石のドロップ率が すごいです^^



レアだったのに あのドロップ率は ぱねぇ!!



そして グレイヴの制作費が 1/100になっている。。(メーカー)



これは グレイヴをつくれってことでしょう。。



グレイヴつくるのに必要なのは あと銀貨と110武器。。



特に 片手剣と杖が 高く売れてるようです。。



トレド見れば 分かりますので そちらで 相場チェックを。。



僕も 銀貨の受け渡しが できるなら 魔で 杖をつくりたかったんですがね・・・



片手剣のグレイヴは 振り速度が 妖刀と同じ4



振り速度1違うと 攻撃15ほど違うと聞いたことがあります。。



ってことは リバース片手剣より 強いってことで 需要大



杖は HPが+250だし 必要LUK0だし 魔力も 申し分ないので 強いです。。



他職のグレイヴに関しては リバース装備のほうが強いような気がするので



それほど需要はないにしても 見た目が良いのでネタ装備としてでも



そこそこ 売れるんじゃないでしょうかね。。



銀貨もってて 110武器あるなら 作ってみては どうですかねw



ちなみに 魔シュリ&エレメントピアスの制作費は 



魔シュリ500m エレメント330mで 変更はなし。。





銀貨が 結構あったし プラント&石が昨日ドロしたので グレイヴ弓作ってみました。。



ドラゴンコンポジ(110弓)を トレドで1200Pで 購入。。



だって フリマには 売ってなかったし メーカーするにしても 鱗と霊魂20個ずつとか無理!



できた グレイヴは 標準ー2 (  *  )♯´゚ω゚)бチキショーーーーー



とりあえず 3000Pで出しましたが 2000Pくらいで 売れてくれることを願います。。



戦士は 銀貨集めやすいので 110片手剣のドラゴンカラベラが 高騰するでしょう。。



魔は 銀貨自体 集まりにくいので グレイヴ自体が すごく高騰しそう。。



さてさて



東京ボスの仕様変更があったようで



ベルガモットをやってみたんですが



ベルガの雑魚召還の雑魚が 強くなりすぎて 倒せませんでした。。



なんせ 右に移動する誘惑です。。



ベルガモットに 日の丸特攻隊です。。(´゚ω゚)б突撃ィィィィ



誘惑される前に 雑魚を倒そうとしても 全く倒せないし



あれは 再度仕様変更されないと 遠距離は特にきつい(  *  )´゚ω゚)б





それと サフボクエがなくて 七夕クエも 例年に同じく しょぼい報酬だし



シグナスクエも 報酬は 微々たる経験値と10分間攻撃+10とかだし



あまり やる意味ないけど 来月は シグナス実装かもしれないので



楽しみです^^



シグナスクエをやっていて 気になったのが



精霊の祝福!!



パッシブスキル



01 攻撃力 1, 魔力 2, 命中率,回避率 1 増加
02 攻撃力 2, 魔力 4, 命中率,回避率 2 増加
03 攻撃力 3, 魔力 6, 命中率,回避率 3 増加
04 攻撃力 4, 魔力 8, 命中率,回避率 4 増加
05 攻撃力 5, 魔力 10, 命中率,回避率 5 増加
06 攻撃力 6, 魔力 12, 命中率,回避率 6 増加
07 攻撃力 7, 魔力 14, 命中率,回避率 7 増加
08 攻撃力 8, 魔力 16, 命中率,回避率 8 増加
09 攻撃力 9, 魔力 18, 命中率,回避率 9 増加
10 攻撃力 10, 魔力 20, 命中率,回避率 10 増加
11 攻撃力 11, 魔力 22, 命中率,回避率 11 増加
12 攻撃力 12, 魔力 24, 命中率,回避率 12 増加
13 攻撃力 13, 魔力 26, 命中率,回避率 13 増加
14 攻撃力 14, 魔力 28, 命中率,回避率 14 増加
15 攻撃力 15, 魔力 30, 命中率,回避率 15 増加
16 攻撃力 16, 魔力 32, 命中率,回避率 16 増加
17 攻撃力 17, 魔力 34, 命中率,回避率 17 増加
18 攻撃力 18, 魔力 36, 命中率,回避率 18 増加
19 攻撃力 19, 魔力 38, 命中率,回避率 19 増加
20 攻撃力 20, 魔力 40, 命中率,回避率 20 増加



ちょwww 攻撃20とか 鬼www



これは 調べなくては ならない



まず シグナスの仕様から



※ 既存の職 Lv20以上で騎士団キャラクター(ノーブレス)作成可.
※ 新しいキャラクターとして別に作成される. (転生などではない)
※ キャラクタースロットが開いている必要あり.
 → 実装にあわせてキャラクタースロットが一つ増加,
   またキャラクター最大スロット制限が12個に増加.
※ ログアウト後キャラクター選択画面で確認することができる.
※ ポイントアイテムはそれぞれ独立しており既存の職との共有は不可.

騎士団専用マップができ既存のキャラクターは行くことが出来ない.
※ 騎士団員が既存のマップに行くことは可能.

騎士団を「作成したキャラクター」 と 「作成された騎士団キャラクター」 はともに 精霊の祝福 を習得し,
お互いに一対一で繋がれる.
※ 精霊の祝福 のスキルレベルは お互いのキャラクターレベルによって決まるため,
一方のキャラクターを育てることでもう一方を強化することが出来る.



最高レベルは 120 レベル.
※ 4次職まであるが、転職のみでレベルがそれ以上上がることはない.

70レベル以前まではAP(Ability Point)を 6ずつ獲得.
70レベルからレベルアップする時 5ずつ獲得.
 Lv01→70  6×69 = 414
 Lv70→120 5×50 = 250
 計 AP 664 



●精霊の祝福



精霊の力でキャラクターを強化する。

※ 繋がれた(ノーブレスを作成した)キャラクターも修得.
※ 繋がれたキャラクターのレベルによってお互いのスキルレベルが決定.
 
 スキルレベル = キャラクターレベル/10 (端数切捨て)

 例.)
  海賊(Lv120) と ノーブレス(Lv30) が繋がれているとすると,
  それぞれの 精霊の祝福 のスキルレベルは,
   海賊    : SLv03 ( 30/10 = 3 )
   ノーブレス : SLv12 ( 120/10 = 12 )




僕の場合 弓を強くしたいので 天冴に対して 騎士団キャラクターを作成する



ただし 騎士団は120が 上限なので 精霊のレベルは 120/10=12レベル



攻撃12上がるということか。。



パッシブなので 常に攻撃+12されることになる。。



逆に騎士団の精霊レベルは 194/10=19.4→19レベル(攻撃19うまw)



いち早く 騎士団を120にしたいところだけど



ポイントアイテムは 共存職と騎士団は別々で 買わなくてはならない。。



商売上手め(´゚ω゚)бネクソン!



シグナス情報は このへんで。。





あと もうひとつ 気になるのが ヴェイカントサークレット


Lv130
STR+1
DEX+1
INT+1
LUK+1
命中+15
回避+15
UG 20



このUG20を うめる 新書



呪われた力の書(額飾り)
呪われた知力の書(額飾り)
呪われた素早さの書(額飾り)
呪われた幸運の書(額飾り)
奇跡の書(額飾り)



おそらくですが 期間限定クエでもなさそうなので



消去法で 東京の報酬ではないかと 思います。。



力書の仕様が
ヴェイカントサークレットに70%の確率で、STR+3
強化に失敗した場合50%の確率で、アイテム破壊。



奇跡の書の仕様が
ヴェイカントサークレットに5%の確率で、
STR/INT/DEX/LUK +4、命中/回避 +4
物防/魔防 +14、MaxHP/MaxMP +40



奇跡書以外は 70%書のようで



UG20をすべて使って 生き残った期待値が 14回成功で 14×3=42



ん~ 結構強いけど どれくらい 書が出回りやすいかですね。。




今回 気になるのは 以上です。。



また 情報入り次第更新。。



ではでは。。

2件のコメント

[C1309]

祝福は仕様変更の情報がだいぶ前だけどあったので
ちょっち間違ってますYO(´・∀・`)σ

- 精霊の祝福 スキルが変更されました.
 選択したキャラクター以外でレベルが一番高いキャラクターを基準にスキルレベルが決まります.

 冒険家,シグナス騎士団の区別無くレベルが一番高いキャラクター.
 
 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時
   冒険家 Lv160 → 精霊の祝福 Lv12
   冒険家 Lv100 → 精霊の祝福 Lv16
   騎士団 Lv120 → 精霊の祝福 Lv16
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1319]

>くまk
情報ありがとw
確かに確認しました!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/520-0601623c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

