Entries



-件のコメント

[C1316]

ぉw
シャラポワさんのブログ見てきた(゚ё゚)
楽しそうだねぇぇぇ♪
選ばれしモノのみぞできる戦いってでれ魅力的!
くっそぉぉぉぉ、σ(・д・`*)も行きたいぜ!
開催と結果を楽しみに待ってる☆
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1321]

>ゑみs
勝負がどうこうよりも
いかに この企画を楽しく伝えるかに
集中したいと思ってます^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/523-11997668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天下一武道会

どうも 穴王です。。



皆さん 杏でシャラポワsという人をご存知でしょうか。。



知る人ぞ知る 杏の弓で1番に200になった方です。。



その方の企画で



「杏で一番強い弓使いを、決めようじゃないか」



という企画をされてまして



シャラポワsのブログ



おもしろそうな企画だなぁ と思いつつ 更新を待っていたんですが



金曜日 ひょんなことから 僕が エントリーされることになりました^^



250.jpg



なんというか 雲の上の人物だったので 少し緊張しましたが



参加させていただけることになりました(  *  )´゚ω゚)ウオオオオオオオオオオオオ



まぁ 僕に勝てる要素は何ひとつないですが



弓の最強選手権を 間近で見れるのは 非常にうれしい(  *  )´゚ω゚)



どうやら 忙しい方が多いらしく BG1本勝負の予定だそうです。。



(  *  )´゚ω゚)бお楽しみに







251.jpg




とりあえず レベルアップ 195(  *  )´゚ω゚)b






252.jpg




253.jpg



ガシャチケ1枚 25000発




254.jpg



500Pで 3000発



ガシャチケ1枚に  4,000P以上いる。。



ガシャで 出る物



(装備)
貴婦人の傘
イバラムチ
トランペット
メイプルスノーボード
マーシャルグラブ(赤)
マーシャルグラブ(青)
マーシャルグラブ(紫)
マーシャルグラブ(黄)
マーシャルグラブ(桃)
ドロシー(銀)
ドロシー(黒)
メイプル帽子
メイプルウォーリアシールド
メイプルアスラダガー
メイプルガントレット
タオル(黒)
ガイアのマント(桃)



(消費)
パチモンの包み
パパシュの包み
黒テンの包み
60%混沌の書



@ハズレ多数。。



1回4000P(  *  )´゚ω゚)・・・



ちなみに パチンコやっても 素人がやったら 負けます(  *  )´゚ω゚)б



まぁ 負けてますけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



来週の水曜に GMイベントがあるそうで(  *  )´゚ω゚)



いってみたいな^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1316]

ぉw
シャラポワさんのブログ見てきた(゚ё゚)
楽しそうだねぇぇぇ♪
選ばれしモノのみぞできる戦いってでれ魅力的!
くっそぉぉぉぉ、σ(・д・`*)も行きたいぜ!
開催と結果を楽しみに待ってる☆
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1321]

>ゑみs
勝負がどうこうよりも
いかに この企画を楽しく伝えるかに
集中したいと思ってます^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/523-11997668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

