Entries



-件のコメント

[C1329]

穴王さん  みーつけたっ!

空気いす ありがとう
ベルガ 毎日 ありがとうでした
録と楽しいチャット ありがとございます^^

ニーベ&魔獣ツアー・・・いらっしゃらなくて残念;;
でも トウキョウ後編 ご一緒できたらと 思ってます~

200まで がんばってください!
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : 揣摩
  • URL
  • 編集

[C1330]

>非公開s
よろしくお願いします^^
ビシビシ 鍛えてあげますよ(´゚ω゚)бヒッヒ

>しぃーs
すごく 丁寧なお礼をいただきました(´゚ω゚)бヒッヒ
たくさん 遊びましょうね^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/527-f412ec7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パオーン 

どうも 穴王です。。



どうやら 月曜から 他鯖で イベントがあったようで



ちょこっと イベントあった鯖のブログ見てたら



「モンスター襲撃イベント」と「流星の夜のモンスター襲撃」があったようです。。



で カイリンとか ホンテ首が どこかのMAPにわいたそうで。。



わかせるのは GMですが 



GMによって わかせる場所と わかせるボスが違うようです^^



まぁ 墓祭りになるでしょう^^



杏は 今日の18:00~20:00



そのときまでに レベル上げれたら 墓しほうだい( * )´゚ω゚)b



まぁ 僕は 無理ですので inできても 参加しないと思います^^



まぁ チャットに目を光らせて うまい情報があれば 動くかもしれませんが



他鯖を見る限り おそらく なさそう^^



カイリンですかw 経験値は うまいそうですけど



うまい思いをする人は ほんの 一握り。。







昨日は 仕事で 9時半からの ニーベルング戦に 間に合わず><



BGやって ビシャスやって いつものon寝(´゚ω゚)бヒッヒ



眠くなったら 無意識に 釣り場へむかい 力尽きるのです(´゚ω゚)b



あれと同じです。。



象が死期を悟ると 行ったこともないはずの 象の墓場へ行っちゃうおってやつ。。



(´゚ω゚)・・・



ちがうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして 朝の3時か4時ごろに 目が覚めて 寝床へ。。







昨日 MAZOぐまs(弓)が 200達成されました。。



全く面識ありませんが おめでとうございます^^



なにが 言いたいかといいますと



杏 弓で MAZOぐまsの 下位が



黒糖焼酎s Lv196



黒糖sの下位が なんと 穴王 Lv195



フッフッフッ



次の杏弓200は 僕がとっちゃる(  *  )´゚)ж(゚)スーハー



うるおぼえで @472%



ではでは^^

2件のコメント

[C1329]

穴王さん  みーつけたっ!

空気いす ありがとう
ベルガ 毎日 ありがとうでした
録と楽しいチャット ありがとございます^^

ニーベ&魔獣ツアー・・・いらっしゃらなくて残念;;
でも トウキョウ後編 ご一緒できたらと 思ってます~

200まで がんばってください!
  • 2009-07-09
  • 投稿者 : 揣摩
  • URL
  • 編集

[C1330]

>非公開s
よろしくお願いします^^
ビシビシ 鍛えてあげますよ(´゚ω゚)бヒッヒ

>しぃーs
すごく 丁寧なお礼をいただきました(´゚ω゚)бヒッヒ
たくさん 遊びましょうね^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/527-f412ec7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

