Entries



-件のコメント

[C83]

あれ、俺1位じゃなかったっけ?

それはエロさだっ(
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/53-32db0714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド内ランキング

aaaa.jpg

約束どおり はやてsに タイラスクエで ドラゴンパルスを げっとし タイミングよく SSボタンを押したつもりが 違うボタンを押して 白目になっている図



あの ドラゴンパルス TUEEEEEEE



もっと はやく ゲットしとけば 峰が 楽だったなぁ~



とか 思ったり 思わなかったりw



ぺぺオンライン SDTにやったら



メェ~~~~~~



羊頭キター━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!



しかも 85 良品らすぃ~



それから めっきり 装備品でなかったんで 



とりあえず 終了!!



よし ここで 新企画



ゆなほこ ベスト10



おれの弓 ギルドで 何位なんだろ わくわく



まず 1位!!!



・・・あえて 1位からねw




1位 200 Margaux ダークナイト



まるsですね うちのギルドの自慢ですなwお世話になってますb



2位 167 gyoegyoe ヒーロー



つい最近 ぎょえcに 抜かれたとおもったら もう2レベ差だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



3位 165 空冴 聖魔



ふむ まぁ こいつは ランキング 落ちてゆくでしょうw



4位 161 空賊 ナイトロード



俺様のビショが 抜かれるのも時間の問題ですなw廃スピードです!



5位 158 エヒト ナイトロード



まるsのサブですなw



6位 150 甘党の棺 ヒーロー



甘s はやすぎwwもちろん性的な意味で((



7位 149 アロトン パラ



DKがんばってぇ~(*´ ∀` )ニヤリ



8位 143 伝説の月光 ナイトロード



お こんなに たくさん高レベ投げs いるんだw



9位 141 瑞希 斬
9位 141 バージルEX ダークナイト



うぉ ベスト10入りできてなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



11位 140 オレ様 弓



・・・おっ 結構強いね うち。。



結構バランスいいんだよなぁ



ん~ やはり 足りないのは SE30



SEがくれば このギルドやばいぜww



ん?SE30になったら おれは 聖魔ではなく 弓!



だれが 聖魔やるんだろww

1件のコメント

[C83]

あれ、俺1位じゃなかったっけ?

それはエロさだっ(
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/53-32db0714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

