Entries



-件のコメント

[C1333]

でれ楽しそうだω-*)ぽっ♪
σ(・д・`*)も横で一緒に口出し仲間になりたいω-*)ぽっ♪
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1336]

今頃は メイポ三昧な お留守番中かしら・・・

穴 用意して頂いたのに
わがままでスイマセン(*_ _)人
でも やっぱり 蜜柑も飛び出す その穴には
恐れ多くて入れませんw
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1342]

>ゑみs
それは 僕への愛の告白ですね?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

>しぃs
大きな穴で 今度襲いにいきます
(  ж  )´☆ω☆)キラーン

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/531-04c757d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューウィルスとお留守番

どうも 穴王です。。



さて 重要なお知らせが 公式にのってました。。



【重要】不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7月9日、MapleStory wiki(URL:http://maplematome.wikiwiki.jp/)等の
wikiサービスを提供しておりますWIKIWIKI.jp社より、
『改竄に関するお知らせとお詫び』に関する告知が行われております。

上記告知にでは、2009年6月24日(水)~26日(金)にかけ、
WIKIの機能の一部を提供している外部サーバにて不正なアクセスがあり、
スクリプトが改竄され、WIKIWIKI.jpとは無関係の外部サイトへ
アクセスされてしまう可能性があることが確認されております。

お客様には大変お手数をお掛けしますが、
最近、MapleStory wiki等のWIKIWIKI.jp社提供のwikiサービスを
ご利用されたことのある方は
以下の問題に対する状況及び対策に関するサイトをご確認頂き、
対応策の実施をお勧めいたします。

Microsoft Video ActiveX コントロール の脆弱性(MS 972890)について
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20090707-ms-activex.html

現在、運営チームにご報告頂いておりますアカウントハッキングのご報告によりますと、
パスワードを変更する度に知られていたとのご報告も多数頂いておりますため、
キーボードの入力信号を記録し、送信する悪性コードの可能性が非常に高いと考えられます。

マイクロソフト社より、本問題に対する修正ファイルが提供されるまでは、
上記の対応策を実施した後、IMEなどで提供されております
ソフトウェアキーボードを利用してネクソンIDのパスワード変更を実施して頂き、
ゲームへのログインはソフトウェアキーボードをご利用頂けますことをお勧めいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




このブログにも メイプルwikiを2つリンクしており



問題のwikiも リンクしてます。。



どちらかというと 問題のwikiは ほぼ 使わないので 当面の間削除。。



ドロップwikiは このブログの情報源なので このままにしときます。。



なんか むずかしいことが 書いてますが ど素人の穴王的解釈を言わせてもらうと



問題のwikiサイトにいったら 勝手に別サイトの窓が開いて



ウィルス進入し IDとPASSを(キーロガーで読み取り?)



発信させて PASS抜きされた恐れがある。。



そして パスワード変更するたびに (キーロガーで読み取り?)発信させてた恐れがある。。 



やりたい放題 /(´゚ω゚)\ 



いや 恐ろしい・・・特に メイポで 財力&高レベルキャラをもっている方々



は 特に気をつけなければならん。。(どうやら ビスタは大丈夫で XP以下は あぶないらしい)



はぁ?そんなの 犯人見つければ いいじゃないと思うかもしれないけど



相手もプロ。。そう簡単に 捕まらないから こんな文章がでたわけで。。



あまり 不特定多数のサイトをまわらないほうが いいかもしれませんな。。








さてさて 嫁が 週末に 一人で 大阪へ行くそうです。。



僕は inドア派。。



いや ただ 家で だらだら ゲームをするのが好きなんです。。



外に出たら出たで はりきって 遊ぶんですが



出るまでの腰が 重い^^



嫁は ショッピングが 大好きで 結婚当初は いろいろ連れまわされましたよ。。



もう 今は 大きな買い物以外は 僕は 留守番。。



そして 今回 嫁が一人で 実家である大阪までショッピング。。(穴王は北京都在住)



めんどうだ。。



僕一人で 留守番なら ◎ ̄◎(´゚ω゚)бヒアッホーゥ



ですが クソチビが 二人もいるんです。。



まぁ 二人とも大きくなったし なんとかなるか\(´゚ω゚)/







土曜の朝から 日曜の夜までを シュミレーション



土曜朝 ホンテのため 父 7時半に起床。。
(平日は8時前に起床。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



0時ごろ 男3人 ハラヘーリ 嫁が あらかじめ用意しているはずの カレーライスを



むさぼる。。



くーがに 洗物をしろと 言ってみるも おそらく 僕が 洗物。。



カレーは 早めに洗わないと 皿にこびりつく!



夜 カレーが残っていれば カレー。。



なければ なにか 冷凍食品で まかなう。。



リビングに布団をひいて 適当に寝かせる。。



日曜 朝ホンテ 起床7時半
(平日は8時前(´゚ω゚):;*.':;ブッ



昼ごろ 腹が減るも 食い物がない。。



マクドドライブスルーが無難か。。



夜は おそらく嫁が 実家から なにか持って帰ってくるので



待ってればOK



ってことで おそらく 息子達が邪魔しない限りは 僕は 狩り狩りしまくりますw



でもね。。結構口出ししてくるんです。。



「えぇ~ また ビシャス?」(道場)



「他のボス行ってよぉ~!」



これを エンドレスで 隣から 囁かれると (♯´゚ω゚)ピキピキ



まぁ 土日は めざせ 196で がんばります。。



ではでは。。

3件のコメント

[C1333]

でれ楽しそうだω-*)ぽっ♪
σ(・д・`*)も横で一緒に口出し仲間になりたいω-*)ぽっ♪
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1336]

今頃は メイポ三昧な お留守番中かしら・・・

穴 用意して頂いたのに
わがままでスイマセン(*_ _)人
でも やっぱり 蜜柑も飛び出す その穴には
恐れ多くて入れませんw
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1342]

>ゑみs
それは 僕への愛の告白ですね?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

>しぃs
大きな穴で 今度襲いにいきます
(  ж  )´☆ω☆)キラーン

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/531-04c757d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

