Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/538-fc4fef9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シグナス実装で何が儲かるか考える。。

どうも 穴王です。。



シグナスのCMを見れば かなりの確立で 



次回パッチでシグナス実装されるでしょう。。(  *  )´□ω□)бヒッヒ



まぁ 次回じゃなくても 近いうちであることは確かでしょう。。



メルの臭いがします(  *~~ )´゚ω゚)クンクン



まずは だれでも思いつく チャリクエ。。



しかし 今回のチャリクエ品。。馬鹿にできません。。



たかが チャリクエ。。あんなの そんなに儲からないと思うでしょ。。



海賊実装時も 驚くほどは 儲かりませんでしたが



今回は シグナス。。おそらく 今メイポをしている8割9割の人が



レベル1から はじめるんです。。



だって シグナスのレベルが10上がれば



精霊の祝福で 現存キャラの攻撃力が1 上がりますからね^^



海賊実装時のチャリクエ品の需要なんて 比べ物にならない需要が来ます。。



フリマに出した チャリクエ品が すべて 売り切れてしまう。。



うまい臭いがするでしょ?( * )´ΦωΦ)フフフ



あとはね レベル30からは モンカニ もしくは ジェネ吸い



まずは ジェネ吸い



Lv30 オルビス1階 jrぺぺ
Lv37 マガティア アイアンミュテ
Lv43 50年生薬草の畑 るつぼ
Lv53 C-3
Lv65 赤鼻海賊団の盗掘2 クルー
Lv78 はーぴー
Lv80 おはぜ
Lv93 赤ワイバ
Lv105 卵
Lv108 骨




エリクサーと Pエリも 値上がりしそう。。







そして モンカニは 儲からない( * )´゚ω゚)б



&混みまくるから やらないかも^^;



あとは・・・



フレイムウィザードで 自分の全体魔法で上げる人もいると思うから



炎の杖が 少し上がるかな?



こうなったら 炎の杖 チャリクエ品を落とす ファイアブルだろ (´゚ω゚)y-常識的ニ考エテ



あとは 時間差になるかもしれないけど 時間の欠片も あがりそう^^



シグナスは120までとは言っても 火力そこそこあるし 



リバース装備を装備させたい人もたくさんいるでしょうからね^^



そして 名声も 高く売れそう((







まぁ 僕としては 22時半から23時半は BGがある予定なので



0時以降に シグナス育成するだろうから その時間にシグナスを育てそうな人を探して



ファミリー作って 団結使って 短時間で ガツガツあげれば 結構はやいんじゃないかと思います^^



ファミリー構成は 一番レベ上げのはやい人を エルダー。。



次に早い2人を子 その他4人を孫として



エルダーが 名声&グル2倍とか かけてあげれば いいね^^



グル2倍は 6人なので 喧嘩しないように^^



ってことで シグナス穴王ファミリー 募集するかも^^



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/538-fc4fef9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

