Entries



-件のコメント

[C1354]

なんか北海道が流行ってる~♪
住人としては とっても嬉しい^^
美味しいモノ いっぱい食べていって下さいね~
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1355]

ぺきんと いつまで押すんでしゅか
しょろしょろ みなしゃん ちゃんと読んでましゅ って

最近ハム見ないなーと思ってたらはねトビに出てたんですね
お笑い番組まったく見なくなったから状況がわからない( ´△`)y-~~
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ハムくま
  • URL
  • 編集

[C1356]

ちょい ちょい ちょい ちょーい
by Ham
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : きらり
  • URL
  • 編集

[C1361]

>しぃc
(´ΦωΦ)フフフ 楽しみだ

>くまk
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハネトビは ゲストだったので1回だけかな^^

>きらりs
でた お笑い好き(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/539-7c9e0a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でっかい道(にかこ

どうも 穴王です。。



先日 はねとびで お笑い芸人 ハム が出ていたんです。。



ハムといっても かなりのお笑いマニアじゃないと ピンと来ないでしょうが



ハム



滑舌が すごく 悪いのが 売りで  「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」



になっちゃうんですよね^^



で それを 踏まえて 







今日 仕事中に 隣で 先輩が パソコンを触りながら



「これからは 文字打たなくても パソコンにしゃべりかければ 勝手に文字打ったりして



くれるんだろうなぁ」と つぶやきまして



穴「あぁ そうっすね」



と そっけなく 返してみたんですが



もし ハムが PCにしゃべったら 認識できねぇじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ



と 一人で ツボにはまってしまったけど 職場なので 声出して笑うわけにいかず



下クチビルを 噛み締めて 笑い殺した 穴王です。。(´゚ω゚)бイーッヒッヒッヒッヒヒア



3連休ですな(´゚ω゚)yー



どうやら 我が家は 毎年恒例の 海に行くそうで・・・



まぁ 海に行くのは いいんです。。



北京都 車で 30~40分も 走れば海。。
(きたきょうとです ぺきんとじゃないお^^)



知ってますか?



8歳と6歳の子が 水遊びが大好きだけど 泳げなくて なまじ 泳げてしまう父親の悲惨さを。。



子供の乗った浮き輪の ひもを 馬車馬のように ひっぱって 沖へ泳ぐのです。。



_ト ̄乙(。ン、)_グッタリ



まぁ でも 長男が 学校のプールで がんばってるらしいので 少し楽しみです^^



それは さておき・・・



嫁が言いました。。



嫁「8月に3日ほど 休める?」



穴『え?なんで?』



嫁「北海道行こうって 話しがでてるのよ」



穴『なんだって!!!!!』





うちに そんな金は ありません。。



穴王の安月給にくわえ 家の税金 車の車検をキリキリマイで



乗り越えた7月です。。



しかしね。。嫁の台詞から 穴王一家だけでの旅行じゃないってのは読み取れる。。



実は 嫁の母の兄夫婦が(嫁の叔父ですね^^)



子供がいなくて 旅行したいけど するなら ワイワイ行きたいってことで



なんと 旅費を出してくださるというね(´¥ω¥)b



まだ どうするのか決定してないけど 僕は 即答で



穴『休めるように 調整して 仕事する(  *  )´゚ω゚)b』



当然です。。こんなチャンス普通ありませんからね^^



いまのところ 8月1日から4日までが 予定らしいですが



夏の北海道は 涼しそうだし うまい物が喰えそうで 楽しみです^^



江古田氏も 北海道へ 突撃されるそうで^^



会うことは ないでしょうけど なんか ワクワクします(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ではでは。。

4件のコメント

[C1354]

なんか北海道が流行ってる~♪
住人としては とっても嬉しい^^
美味しいモノ いっぱい食べていって下さいね~
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1355]

ぺきんと いつまで押すんでしゅか
しょろしょろ みなしゃん ちゃんと読んでましゅ って

最近ハム見ないなーと思ってたらはねトビに出てたんですね
お笑い番組まったく見なくなったから状況がわからない( ´△`)y-~~
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ハムくま
  • URL
  • 編集

[C1356]

ちょい ちょい ちょい ちょーい
by Ham
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : きらり
  • URL
  • 編集

[C1361]

>しぃc
(´ΦωΦ)フフフ 楽しみだ

>くまk
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハネトビは ゲストだったので1回だけかな^^

>きらりs
でた お笑い好き(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/539-7c9e0a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

