Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/542-593e9f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最強弓師決定

どうも 穴王です。。



溜まったネタをさくっと更新(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



杏で 一番強い弓を決めようぢゃないか!!



279.jpg




予想どおり 僕以外は200の方々。。



一昔前では 考えられない 神の領域に



この チキン育成で ここまできた 僕が入ってます(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



さすがの穴王も 滝脇汗です(;;;;*;;;;)´゚ω゚)



さて はじまりました ボウマスターナンバーワン決定戦



ひとりだけ レベルの低い僕ですが



アドバンテージがあります。。



それは 経験値が 入るということ。。



まぁ 200の方にも 経験値入りますが



有効な経験値という意味で^^



280.jpg



こっそり 名声起動です。。



BGAしながら 考えました。。



200のソロBGAが 1時間ちょいかかると聞いたことがあります。。



ということは 6人だから 単純に 10分ちょいで 終わるはず。。



ぼくの 推理では BGA10分ちょい BGB12分 大親分6分



BGAの終わり際に 名声かけても18分・・・・



15分2倍かけるにも 30分2倍かけるにも ちゅうとはんぱ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )\´゚ω゚)/ やめた



281.jpg



美しいフォーメーションを とってみたりで



無事終了^^



1PTBGですよ?



経験値うまうまの BGですよ?



282.jpg



(  *  )\´゚ω゚)/ 1%しか増えてない



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 結果は27分で 全部終わったんですがね



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いえ じつに この大会 いろんな意見交換がなされて



いつものBGよりも 非常に 有意義なものでした^^



僕が200になったら また してくださるような話もあったので



とりあえず ホンテネックレス卵2個から3個にして



精霊の祝福を MAXで 受けれるようにすれば



勝てるかもしれない(  *  )´゚ω゚)!!



気になる優勝は むいむいsこと 神威s



おめでとうございました^^



まぁシャラポワsも UG6の弓で参戦だったりで



次回は 大幅な火力アップが予想されますな(  *  );´゚ω゚)



そんなシャラポワsの記事



そして この大会で 最も驚愕だったのが



小梅sの動画!!!



これは ほんと 負けた!!っていうか



勝てねぇ!って 思った。。



梅アルバム



どうです?



かなり すごくないですか^^



僕なんて この動画を この記事に埋め込むことさえ できなかった



_ト ̄乙(、ン、)_



すごく 楽しかったです^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/542-593e9f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

