Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C2173]

やっぱりですよね
自分は
アイスバー(イチゴ)に
1回つかっちゃってます
高いですかね・・・
でもA5でもかなり火力あります
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : 杏鯖から
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/545-a04d35da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法の砂時計の仕様

どうも 穴王です。。



ピヨピヨマウス(顔)攻撃+5 標準



これが 市場にちょこちょこ出回ってますね^^



2ヶ月ほど前のイベントで たくさんもらえるものでしたが 期限付きということで



ほとんどの方が消えてしまったりしたはず。。



でも 出回ってます。。



やり方は 2ヶ月前にもらった ピヨマウスを 倉庫に置いときます。。



それを 今回実装された 魔法の砂時計で 延命すれば いくらでも 使えます。。



砂時計の仕様は「20日延命できます。。また 30日以上は延命できないと書いてます。。」



じゃあ 最長30日かというと そうでも ないそうで。。



例えば 7/1に1個使ったとして 7/20までの期限。。



さらに7/1にもう1個つかうと 7/30までしか 伸びないですよという意味。。



7/20に もう1個使うと 8/10まで 使えます。。



だって それができないと 倉庫にしまってた ピヨマウスは2ヶ月前のものなんだから



30日延命したところで すぐ 消えちゃうじゃん(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ってことで いつまでも延命できますが 当然 Pがかかるわけで・・・



20日で 290pだっけ?あれ 390pだっけ 忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 火力をPで 買うわけですが あまりに高い。。



だって 20日に1回使わないと 消えちゃうんです。。



維持費がバカにならないですよね^^



もうね 買ってしまったら 最後 ずっと魔法の砂時計を買わないとだめになる。。



延命しないと いままで 延命したPが無駄になってしまうんです。。



(´゚ω゚) 「Pがなくなったお でも ピヨピヨマウス延命しないと いままでの延命が無駄になるお



     P補充しないと だめだお」ネクソンのおもうつぼ\(´゚ω゚)/



引退するまで 砂時計を買わなくてはならない気がしますね(;´゚ω゚)



攻撃+5は 非常にうらやましいけれど 僕の金銭感覚では 買えません^^



20日 100Pくらいなら どうしようか考えるな^^



まぁ 維持費のかからない犬鼻DEX7で 充分じゃないですか^^



詐欺まがいな気がしますが 買うのは 本人の自由ですから ネクソンは商売上手だ。。



また 今後 期間限定で 強い装備がでたら・・・







まぁ Pのご利用は 計画的に^^



ではでは。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2173]

やっぱりですよね
自分は
アイスバー(イチゴ)に
1回つかっちゃってます
高いですかね・・・
でもA5でもかなり火力あります
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : 杏鯖から
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/545-a04d35da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。