Entries



-件のコメント

[C1369]

あの
帝王は、アタスじゃないですよ!カラナさんに確認すれば、全てが…真実がわかります(´゜ω゜)

アタスは知ってるお…
くーたんの眠れるキノコを…
(´゜ω゜);:',*ブッ
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1370]

(о・。・о)ホホゥ...
φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C1371]

涼子さんのブログにてランキング対象として名を連ねられてますよ・・・?
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C1372]

変態の頂上付近に居るのは間違いない!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1375]

「あら お尻も すごいのよ!」
言ってねえぇぇぇ!!!ヽ(#`Д´)ノ
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : からーな
  • URL
  • 編集

[C1376]

何を今更。

穴王は生まれたときから変態のトップクラスじゃないですか!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ほるで
  • URL
  • 編集

[C1380]

>江古田s
でたw裏自虐やw
眠れるキノコw
江古田sのは 常にバーサク状態ですね^^

>愛c
メモってないで パンツの色カキコお願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>紅蓮s
情報ありがとうございます^^

>ゴロs
頂上が見えません。。雲の上にいらっしゃるんでしょうか 神様は(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>カラナs
少し誇張表現がはいってたかも
(´゚3゚)フフーン♪

>ほるでs
生まれたときは 純粋無垢です。。いつから こんなのに なっちゃったんだろ( *っ )´゚ω゚)
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/549-0617781b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕は 変態ではない。。

どうも 穴王です。。



参りました。。とりあえず こちらを ご覧下さい。。



カラナsのブログ



江古田氏のブログ



江古田氏のブログで くーたんとは 穴王のこと。。



聖魔の 空冴→くーが→くーたん です。。



最近 僕のブログ 非常にまじめな内容で 考察&情報公開という



非常に 超正統派メイプル情報発信ブログになってまして パッチ前ということで



今週は 特に 更新率が高い。。1日2回は当たり前。。そして 変態要素0



(  *  )´゚ω゚)・・・



いや 顔文字で 尻を出してる時点で 0ではないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そう 穴王のことを知らない お嬢さんは



「あら 穴王さんって なんて インテリ紳士なのかしら お友達になってくれないかしら」
 (  *  )*´゚ω゚*)ポッ



と思っていたはず。。



そんな 大切な時期に 杏ブログリンク集 逆アクセスランキング 1位 2位の方々に



同時期に この記事など 出したら 僕が 変態と思われるだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



よし いいわけ するぞ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まず カラナsの記事。。(抜粋)



「御尻今度触らせてください(  *  )´゚ω゚)б」
「そんなことされたら 変態とおもわれちゃう(  *  )´ノωノ)」



もちろん こんな発言にも 訳があります。。



とある友から 内緒で カラナsが きょぬー という情報を得ました。。



内緒をされた以上は それをカラナsに伝えなければなりません。。
空気の読める穴王(  *  )´゚ω゚)b



穴王「きゅぬーカラナs(  *  )´゚ω゚)b」



カラナ「あら お尻も すごいのよ!」



(  *  )´゚ω゚)=3=3=3



そんなことを 言われたら 漢(おとこ)なら こう発言するでしょう。。



穴「御尻今度触らせてください(  *  )´゚ω゚)б」



うん 普通だ!最上級の誉め言葉!good jobとしか言いようがない。。



もちろん 発言には 勇気がいるし 相手が嫌がるか否かを 熟考する必要がある。。



熟考といっても時間をかけては ダメ。。タイミングを逃すと それこそ変態。。



会話の テンポ 流れ いきおい で発言するのだ。。(´゚ω゚)б



カラナ「うわっ SSとった」(ブログに晒すという意)



「そんなことされたら 変態とおもわれちゃう(  *  )´ノωノ)」



( * )´゚ω゚)・・・



穴「ごめんなしあうわああああああああああああ( * )´゚ω゚)人」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



この日の翌日 カラナsのブログを見て 晒されてなくて 安心したところ



その翌日に晒されるという・・・まぁ めんどくさかったんだろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちなみに 穴王は ペキンには 住んでません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



北京都(きたきょうと)です(♯´゚д゚)プンスコ







もうひとつ抜粋



杏変態界のピラミッドの頂点付近に君臨する男。(付近というのは、他に帝王がいるから。)






もう 僕が変態であるか そうでないかは 一度置いといて



帝王とは 江古田さんのことを 意味します。。



そんな 江古田さんの記事ですが



まず 江古田さんは この穴王が 杏変態界の帝王と言ってます。。



が これは 江古田さんのブログ記事のコメントを見れば 分かります^^



これはね 江古田さんの 巧みな技なんです。。



自虐の世界での テクニック「裏自虐」



説明しよう



裏自虐とは 明らかに自分であることを あえて否定し 周りから わざと



つっこみをうけるという 高等テクニックな自虐技なのだ。。





それを踏まえていうけど 僕も江古田さんも 変態ではない(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ネットですよ?自分の顔が見えないところで 閉鎖的になってどうする!



オープンに自分を晒さないと おもしろくないじゃないだろ 常識的に考えて。。



自分を晒そうぞ!!!!



だから 僕は 聞くんです。。



「お嬢さん パンツ 何色ですか?」



=====○)д`);.・;゛;ブッ






=====○)*   )´゚ω゚)!ヒアッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

7件のコメント

[C1369]

あの
帝王は、アタスじゃないですよ!カラナさんに確認すれば、全てが…真実がわかります(´゜ω゜)

アタスは知ってるお…
くーたんの眠れるキノコを…
(´゜ω゜);:',*ブッ
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1370]

(о・。・о)ホホゥ...
φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C1371]

涼子さんのブログにてランキング対象として名を連ねられてますよ・・・?
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 紅蓮
  • URL
  • 編集

[C1372]

変態の頂上付近に居るのは間違いない!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1375]

「あら お尻も すごいのよ!」
言ってねえぇぇぇ!!!ヽ(#`Д´)ノ
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : からーな
  • URL
  • 編集

[C1376]

何を今更。

穴王は生まれたときから変態のトップクラスじゃないですか!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ほるで
  • URL
  • 編集

[C1380]

>江古田s
でたw裏自虐やw
眠れるキノコw
江古田sのは 常にバーサク状態ですね^^

>愛c
メモってないで パンツの色カキコお願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>紅蓮s
情報ありがとうございます^^

>ゴロs
頂上が見えません。。雲の上にいらっしゃるんでしょうか 神様は(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>カラナs
少し誇張表現がはいってたかも
(´゚3゚)フフーン♪

>ほるでs
生まれたときは 純粋無垢です。。いつから こんなのに なっちゃったんだろ( *っ )´゚ω゚)
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/549-0617781b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

