Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/55-de9e9bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺 姫いってきます。。

どうも みなさん こんにちは



私が くーがです!どうぞ よろしく。



ギル員 甘sと 愛cが ブログ開設なさったようで



無断リンクさせてもらいました ニヤニヤ



瑞希!ギルドHPトップに 晒し yr-



にぎわって きましたなw



まぁ がんばってくださーい!



さてさて 弓 140なんですが ビシャスを 数えるくらいしか やってないんですよねぇ



やってみたいんだけど ソロだと 爆死できるし



ってことで ビショの方で 友達の エロおっさん友達のえなぺs(DN)を



弓の友に してもらいましたw



で 2人でもよかったんですが 賑やかなほうが 楽しいので 参加者を募ったところ



ぴぃのんと 弩の人と ビショップの人が(えなぺsの友達)きてくれましたw



ビショップは 花s でしたかなw 女の子で 赤い装備で 固めた子です。。



5人で スタート!!途中で



花 「yumi tueeeeeeeeeeee!!!」



おっ どうやら 俺も ビシャスでは 火力になってるようだな ニヤニヤ



ほれるなよ=====○)д`);.・;゛;ブッ



8分程度ですかね 無事撃破



2回目も 同様でw



いやぁ 楽しいw特に 自分が けっこう ダメージ与えられてる実感が 初めてあったんで



余計にねww



終わって 花sが こういいました。。



花「俺 姫いってくるよ!おつーw」



他4人『いてらー』



・・・・・



ん?




俺 姫にいってくるよ?



俺 姫にいってくるよ!



俺 姫にいってくるよ!



 姫にいってくるよ!!!



・・・・・



・・・・・



中身 ♂だた il||li _| ̄|○ il||li



まぁ yumi tueeeeeee の時点で あれ?とは 思ってましたがねw



あぁ~ 襲わなくてよかtt=====○)д`);.・;゛;ブッ



そして 友のジャクム BGやらしてもらって



終わったのが 4時とかww ま BGは 寝ながらやってましたがなw



大親びんが 暴れて 主力が 削がれたので しゅーりょー



レベル140で 35%



ん~ ビシャスだけは もう少し続けて ぺぺオンラインかな



いや ドラゴンパルスを使った峰も してみたいし・・・



まぁ 気のゆくままに( ´艸`)



 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/55-de9e9bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

