Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/555-80a15649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態な紳士

どうも穴王です。。



メンテ 何時までかなぁと 公式いってみたら



本日のメンテナンスにつきましては、16:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。
※ただいま 朝の8時半



まさかの延長予告(´゚ω゚):;*.':;ブッ







変態の巣窟ギルド ペロン特戦隊



変態の巣窟に ただひとり まともな女性がいます。。



その女性の名は えなc。。



荒野に咲く 一輪の百合の花。。



(  *  )´゚ω゚)=3=3=3ユリッテキクト コウフンスルオ



これは 昨日起こった 事件である。。







297.jpg







(  *  )´゚ω゚)!!!!!!!!!!!!!!







298.jpg






くーたんは えなの中では 紳士♪♪







こ これは!!!!!!



遠まわしな 愛の告白!!(  *  )\´゚ω゚)/



=====○)д`);.・;゛;ブッ




そんなとき 僕は ジャクム。。



MODE 変態






299.jpg






ええ えなcにせっかく 誉めてもらってるのに この姿。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )´゚ω゚)うん そうよ。。中身なのよ。。



外見は 変態でも中身が紳士ってこt



=====○)д`);.・;゛;ブッ



すいません 僕自覚あります(´゚,ω,゚)







(  *  )´゚ω゚)・・・・・



ほんとね この言葉を聞いたとき 頭にタライが 落ちた衝撃がありました。。



毎日 周りから ぶさいく ぶさいくといわれ 自分がぶさいくなんだと思ってた時に



冗談言わない人から「私は 君のこと かわいいと 思うよ」って いわれると



生まれたての小鹿状態なります。。ヒザ ガックンガックン(´゚ω゚):;*.':;ブッ



惚れてしまうやろーーーー



まぁ とある事情で それは ないんですけどね(´゚,ω,゚)



えなcの中での 僕が紳士という公式がいつ崩壊するのか楽しみです^^



(  *  )´゚ω゚)бガンガン攻メルオ



悔やまれるのは ジャクム中だったので



えなcのパンツの色を聞けなかったことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )\´゚ω゚)/失敗シタオ







300.jpg



昨日も コアを 5,6回やって はじめて 墓なしで いけた^^



最高記録 1回18分を たたきだしました。。



まぁ シャンデリアが すぐ沸いたのがよかった^^あの沸きは運なんだろうか・・・



人数増やせば 沸きが良くなるかもしれないなぁ・・・





301.jpg



@264%



メンテですが みなさん シグナスキャラの名前決めましたか?



今できることは 名前決めることと 情報集め。。



名前決めたら 晒して 友募集してみようかしら(  *  )´゚ω゚)



シグナスは あまりinしないかもしれないし



あまり しゃべらないかもしれないけど 



気軽に送っていただければ 特に面識なくても 録しようかと思います^^



次回 名前 晒しますので どうぞ お気軽に^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/555-80a15649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

