Entries



-件のコメント

[C1388]

サク3倍3回かいます!!
久しぶりに日記を書いたので見てやってください><;

http://31213121.blog50.fc2.com/
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/557-45b29aea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じょーほー

どうも 穴王です。。



303.jpg



シグナスキャラ 穴王(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ひねりがなくて 申し訳ない(´゚,ω,゚)



予告どおり フレイムウィザードに。。



1つ前の記事にスキル振りを僕なりに考えてみましたが



いかに メルをかけずに はやく上げることを考えてみました。。



どちらかというと メルをかけないのが 重要視してます。。



まぁ 考察もつけといたので 自分で考えてスキル振ってくださいね^^



302.jpg
304.jpg



祝福に仕様。。



全冒険家の祝福Lvは シグナスキャラのLv÷10



シグナスキャラの祝福Lvは 最高Lvの冒険家のLv÷10



ってことですね。。



韓国では 2ヶ月後に 祝福に仕様が 変わってまして



日本でも そうなることを 前提に 育てます。。



変更後の仕様は



冒険家 シグナスを分けずに考えて



一番レベルの高いキャラの祝福Lvは 二番目にレベルの高いキャラのLv÷10



二番目以降のキャラの祝福Lvは 一番レベルの高い祝福Lv÷10



と理解してます。。
※読解力のない僕が 悠久水素さんの記事を何度も読んで出たものなので
間違えてる可能性あります(国語の成績は 5段階中2でした)ヒッヒ



この仕様ならば 120以上のキャラが2キャラあれば シグナスを育てなくても



祝福の恩恵は うけられる。。



ので 僕は 2ヵ月後にこの仕様がくると信じて



2番目にLvの高い 聖魔をメインに 今月と来月育てることにしました。。



すべては 弓のために。。



ってことで サク3倍を22時から26時まで買いました。。



今月と来月の行動は サク外は ノーサクのシグナスをちまちま育てる。。



弓は ボス戦のみ参加。。特に コアは 喜んで^^



サクタイムは 聖魔で ジェネ狩りです。。






さて 今回のパッチで注目すべき内容が4つありました。。



○道場
○サク3倍
○奇跡の書
○スキル上方修正



◎まず 道場ですが 以前は 瀕死状態で 攻撃すると 必殺技ゲージが すごい勢いで



増えたんですが それが なくなってしまい ビシャスを1分で 倒すことが不可能に。。



道場ビシャスによって 弓と銃のレベル上げが ぱねぇ速さだったのが 終焉をむかえた



かもしれない(メンテ変更で 戻る可能性もある)





◎続いて サク3倍チケット実装。。



イベントチケですが 9/30まで買えるそうです。。ということは



今買って 1ヵ月後買って 9/29に 買うと 実質3ヶ月 3倍。。



ちなみに お値段は 1ヶ月2000P。。妥当だと思います。。



2倍が1000Pなら 3倍は1500Pというのは 違いますなw



ノーサク(1倍)(無課金)で 1M稼ぐ人がいるとします。。



サクチケ(2倍)(1000P)で 同じ狩りをして2M



サク3チケ(3倍)(2000P)で 同じ狩りをして3M



ですよね。。



2000P持ってる人がいます。。



サクチケ(2倍)を2ヶ月買って 4Mの経験値がもらえる。。



サクチケ(3倍)を1ヶ月買って 3Mの経験値がもらえる。。



サク2倍のほうが 経験値1M分お得に見えますが 労力は 倍かかってます。。





次に 経験値を 固定してみます。。6M経験値が欲しい!!



6Mの経験値を稼ぐとすると



サク(2倍)は  3ヶ月かかります 



サク(3倍)は  2ヶ月かかります



分かりやすくするために サク3倍をほんとは2000Pですが 仮に1500Pとしましょう。。



サク(2倍)は  3ヶ月かかります 3000P



サク(3倍)は  2ヶ月かかります 3000P



同じ3000Pで 労力が 全く違うのが 分かるでしょ?



だから サク3倍は1500P以上の価値がある。。



2000Pは 妥当だと思います。。



特に魔職は 1レベあがりの 薬の量が減るので さらにお得と考えてます。。



なので サク3倍ある時点で 聖魔メインは 決まり。。



名声使えばさらに倍^^



◎奇跡の書



ガシャで出るGM強化書。。100%で強化成功し なおかつ30%・10%強化書が成功したときの効果。。



これはね。。様子を見ましょう。。おそらく 超レア書だろうし



僕ら パンピーが 中途半端に手を出したら 痛い目見るだけ。。



ガシャで Pを使わせるためのパフォーマンスだと思ってます。。



レア度にも寄りますが ガシャレア拡声器は 椅子ばっか叫んでたので



激レアにちがいねぇ!ってことで 様子見w



◎スキル上方修正



おまちかねの スキル上方修正。。一部 されてないものもありますが



弩と 斬と 殴 が かなり強くなった?らしいです^^






大きな変更がたくさんあって なにをすればいいか 迷うところですが



計画的に いきましょうねw



ではでは。。

1件のコメント

[C1388]

サク3倍3回かいます!!
久しぶりに日記を書いたので見てやってください><;

http://31213121.blog50.fc2.com/
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/557-45b29aea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

