Entries



-件のコメント

[C1389]

何の深い考えもナシに、シグナスは投げ作りたいなぁと思ってますが。。
何にも考えがないだけに(゚ё゚)
装備も何にも使いまわせんしなw
σ(・д・`*)はとりあえずキャラだけ作っておきました!
アナジジと同じく、そのまんまな名前なのでスグばれちゃいそうω-*)ぽっ♪

んで、あのプロフの画像なにwww
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1499] 1次のSP

1次のSPって61で、書いてある通りにダークネスまで振ると58使って残り3。
ダークサイト振るのにディスオーダーを3振らないといけないので、ディスオーダーに3使ってしまうと、ダークサイトに振れなくなってしまいますが、くーがさんはどうしたのでしょうか?
  • 2009-09-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1514] Re: 1次のSP

すいません 育成をせずに 適当に スキル振りを考えているので
あまりご参考になりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

[C2895] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/558-f0cf3bd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイトウォーカースキル振り

どうも穴王です。。



シグナス実装後 12時間でLv120に達した方が いるそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



おそらく 3倍チケ たくさん買ったんだろうなぁ・・・



そして その数枚の3倍チケは もう活用されないでしょう。。



すごく 馬鹿だと思う 一方で 12時間で Lv120にできる可能性を示したことは



賞賛に値します^^



一昔なら 1年くらいかかった Lv120が 12時間で やってしまうんですよ 奥さん!



まぁ 育成コンセプトは みなさん 個々で 違いますが



こういう Pメル ぶっこみ特化型育成というのは ネタとして面白い^^







仕事が15時でめどがついたので 早引き。。



シグナス育てるお!っとおもったら 臨時メンテ(  *  )\´゚ω゚)/



ナイトウォーカーの穴王的スキル振りを書けという依頼があったので



やってみます。。



1次スキル


シックスセンス [ マスターレベル : 10 ]
 一定時間、命中率と回避率をアップする。


ロングスロー [ マスターレベル : 8 ]
 投擲系武器の射程を延ばす。


ディスオーダー [ マスターレベル : 10 ]
 一定時間、敵の物理防御力、物理攻撃力をダウンさせる。


ダークサイト [ マスターレベル : 10 ]
 MPを消費して一定時間姿を隠す。攻撃を受けないが、攻撃することもできない。


ラッキーセブン [ マスターレベル : 20 ]
 MPを消費して手裏剣を2つ使用し、LUKに強い影響を受けた攻撃を行う。


ダークネス [ マスターレベル : 20 ]
 自分を守護する精霊を召還する。 使用者の防御力を上昇させて周りの近接した敵を攻撃する。




ラッキーセブン1
シックスセンス3
ロングスロー8
ラッキーセブン20
シックスセンス10
ダークネス20
残りダークサイト


(考察)
とりあえず 手裏剣投げなきゃ はじまらないので ラッキーに1



次にロングスローで距離をかせぎたいけど シックスセンス3にしないと



ロングスローにふれないので シックス3 ロング8



火力上げで ラッキー20



命中回避アップで シックス10



召還スキルダークネスを20にしてから



残ったSPは ダークサイトへ。。






2次スキル


プログレス(投擲) [ マスターレベル : 20 ]
 手裏剣をうまく扱えるようになる。手裏剣の最大補充数も増加する。
 このスキルは手裏剣のみに適用される。


クリティカル [ マスターレベル : 30 ]
 一定確率で手裏剣によるクリティカル攻撃が発生するようになる。


ブースター(投擲) [ マスターレベル : 20 ]
 HP、MPを消費して一定時間、手裏剣の攻撃速度を1段階アップさせる。
 このスキルは手裏剣を投げた時のみ適用される。


ヘイスト [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間、パーティー全員の移動速度とジャンプ力をアップさせる。


フラッシュジャンプ [ マスターレベル : 20 ]
 ジャンプ中に使うと進行方法にもう一度ジャンプする。
 スキルのマスターレベルが上がるたびにジャンプ距離が伸びる。


バニッシュ [ マスターレベル : 10 ]
 ダークサイトを使った状態でスキルを使って敵にダメージを与えることができる。
 追加ダメージが適用され、スキルを使う瞬間ダークサイトは解除される。


ヴァンパイア [ マスターレベル : 20 ]
 多数の敵に4回攻撃し、そのダメージの一部を吸収してHPを回復する。



プログレス3
クリティカル30
プログレス5
ブースター5
フラッシュジャンプ20
ヘイスト10
プログレス20
ヴァンパイア20    
ブースター10  
バニッシュ10




(考察)



まず クリティカルをあげたい。。



それには ブログレスを3上げる条件があるので



プログレス3 クリティカル30



次にブースターをあげたいが



それには プログレス5が必要



ブースターは 1でも良いが かけなおしが面倒なので



とりあえず5あたりで どうかと。。



次に 機動力アップをしたい。。



ヘイストか フラッシュジャンプ。。



MP消費は はげしいが フラッシュジャンプをあげたほうが



てっとりばやく 機動力を得れる。。



ヘイストは10止めしている。。



移動とジャンプは 勲章があって 10もあれば 十分という考え。。



つづいて プログレスで熟練度と手裏剣補充数の確保



次にヴァンパイアで 薬の節約。。



バニッシュは 卵で 役立つかもしれない。。



最後にブースター10





3次スキル


シャドーパートナー [ マスターレベル : 30 ]
 一定時間、自分と同じ行動をする影を召還する。HPはなく、時間が経つと消える。


シャドーウェブ [ マスターレベル : 20 ]
 自分の影を蜘蛛の糸にして単体の敵の動きを封鎖する。
 蜘蛛の糸で捕縛された敵は動けなくなり魔法とスキルも使えない。


アヴェンジャー [ マスターレベル : 30 ]
 MPと手裏剣を多数消耗して大形の手裏剣を作り出して投げる。
 投げられた手裏剣は敵を貫いて後ろの敵も攻撃できる。一度に攻撃できるのは6体まで。


アルケミスト [ マスターレベル : 20 ]
 各種回復系アイテムの効果と状態変化アイテムの効果時間が増える。
 但しエリクサーのような%回復系アイテムには適用されない。


ベノム [ マスターレベル : 20 ]
 毒を塗った手裏剣で攻撃する。一定確率で敵が中毒状態になり、継続的にダメージを与える。
 最大3回まで重複が可能である。敵のHPは1以下にならない。


トリプルスロー [ マスターレベル : 20 ]
 一度に手裏剣3個を投げ、敵に大ダメージを与える。


ポイズンボム [ マスターレベル : 30 ]
 毒雲を作り出す爆弾を投げる。毒雲の範囲内のモンスターは持続的に毒のダメージを受ける。



ポイズンボム30(Lv80)
アヴェンジャー1
シャドーパートナー(Lv90)
アルケミスト10(Lv94)
SP20貯め
トリプルスロー20(Lv100)
アルケミスト20(Lv104)
SP20貯め
ベノム20(Lv110)
残りアヴェンジャー



(考察)



毒が 大好き穴王さん。。



たいていね 火魔をもってる人は 毒狩りの衝撃のうまさを知っているので



毒と聞くと まっさきに 振ってしまうんです。。



40秒で モンスターのHPを1にしてしまう毒。。



神殿とかの広いマップで フラッシュジャンプを使いながら 



毒を40秒間でマップにまきちらせば



まきちらし始めた場所にいたモンスターは すでにHPが1



狭いMAPなら 2ch狩りというのも可能。。(過疎狩場に限る)



アヴェ1は HP1のモンスターを効率よく狩るために 振ったが



ヴァンパイアの範囲が 広ければ いらない。。



次にシャドーパートナーで 大幅火力アップ。。



アルケミストで 経費節減して



トリプル20 ベノム20 でいいかなと。。



シャドーウェーブは 毒狩りで 役立ちそうだけど



シャドーウェーブする暇があるなら フラッシュジャンプで



高速移動しながら 毒まけば あまりいらないかと。。







僕の投げはLv90なので あまり自信は ありませんがね^^







306.jpg



3倍チケで 聖魔が169。。流石にはやい^^



しかも MG切ジェネしてるので 1時間にPエリ 70個消費。。



スタン中に回復は チーズで。。昨日は 慣れなかったので3墓しましたが



今日は レベルアップ時の1墓のみ。。(0%なのに 翡翠使ってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 今度 僕の超省エネジェネ狩りの記事を 書いてみるとしよう^^




307.jpg



弓はあと254%



ではでは。。

4件のコメント

[C1389]

何の深い考えもナシに、シグナスは投げ作りたいなぁと思ってますが。。
何にも考えがないだけに(゚ё゚)
装備も何にも使いまわせんしなw
σ(・д・`*)はとりあえずキャラだけ作っておきました!
アナジジと同じく、そのまんまな名前なのでスグばれちゃいそうω-*)ぽっ♪

んで、あのプロフの画像なにwww
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1499] 1次のSP

1次のSPって61で、書いてある通りにダークネスまで振ると58使って残り3。
ダークサイト振るのにディスオーダーを3振らないといけないので、ディスオーダーに3使ってしまうと、ダークサイトに振れなくなってしまいますが、くーがさんはどうしたのでしょうか?
  • 2009-09-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1514] Re: 1次のSP

すいません 育成をせずに 適当に スキル振りを考えているので
あまりご参考になりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

[C2895] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/558-f0cf3bd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

