Entries



-件のコメント

[C1393]

ちなみに、スナイピングの修正はなく
PGはどうも反射ダメがなくなったみたいです。
フレイムウィザードいいですよねぇ。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1394]

クァンタムは溜め時間減少したのは良いものの
範囲が狭くなったので実用性は以前より低いみたいです@@;

マガティアなんて人でいっぱいいっぱいでしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1395] みず

旭展望台に行きたい
  • 2009-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1396]

今頃は 飛行機待ってるのかしら・・・
お天気回復してきているので よかったかもー^^

フレイムウィザード  人気ですねぇ

あの・・・プロフィールのとこの 妙なスタンプ
不気味なんですがwwwwww
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1397]

せっかく火属性なんだから弱点突いた方がうまうまですよん?(笑)
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1400]

コメントをどうぞ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1401]

羊たべてきてね
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1403]

ともぐい。。。 (つω・。)うぅぅ…
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : ( *´艸`)♪
  • URL
  • 編集

[C1406] 教えて

ソウルマスターのスキル振りの載せてください!!
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ラララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/559-6bfdc53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道旅行(にかこう

どうも 穴王です。。 (ぴぃのん 見てたらコメントください。。)



スキル修正について。。



パワーガードが命中依存になりました


プレッシャーがボスに有効となりました


海賊スキルのディレイが減少しました


トランスフォーム中に使用できるスキルが増えました


エナジーオーブのダメージ減少値が、転移毎に半減から転移毎に3分の1に。


以下のスキル溜め時間が減少しました


クァンタムエクスプロージョン


ピオシング(1秒)


以下のスキル待機時間が減少しました


スナイピング


セングチュアリ


ブーメランステップがウマウマになりました






(ちょっとだけ考察)


パワーガード PG吸いが できなくなった。。



パワーガードとは 接触ダメージをモンスターに 少しだけ はねかえすスキル。。



100%命中なので 自分のレベルが低くて 本来命中しない高レベルモンスターにも



PGで ダメージをあたえて 経験値を吸うことが 可能。。



PGキャラのレベル-5 までのキャラなら グループに入れば 経験値を吸うことも可能。。



であったが これが できなくなった。。







ガシャで グレイヴ ピグミーリングが出る模様。。



奇跡の書の報告が まだない。。








フレイムウィザード穴王的育成狩場



レベル10まで エレブで適当にクエ消化



レベル15まで ピグ(ピグ海岸は 遠いので ヘネの右の右で OK)



レベル25まで ありの巣(ゾンビキノコ1発確殺で ミニダンジョン(キノコ栽培?)



レベル30まで アリアントのモグラorスコルピオン
(ぺリオンのNPCマンジのクエ消化で アリアントへ高速移動が可能)



穴王ただいまレベル24



(装備はウッドワンドチキン強化品のみ)



2次転職したら ファイアピラーがあるので



モンカニが はやいけど 混んでるだろうから マガティアの安置狩りで



どうだろうと 考えている。。



そこも混んでたら ゴーレムミニMAPかなw










土曜の朝 6時に 京都→大阪 8時着予定



大阪の嫁の実家で 昼間で時間つぶして



大阪空港から 飛行機で 北海道へ行ってきます。。



うっすら 聞いた話では ラベンダー畑 旭山動物園



あとは・・・\(´゚ω゚)/ワスレタ



帰ってくるのが 火曜のお昼に 大阪着で



なんだかんだで 夜に 京都の自宅到着予定。。



いつも 休みの日は メイポばっかしてるので



ここぞとばかり 父親っぽいを したいと思います(  *  )´゚ω゚)v



ツアーなんですが バスとかの移動時間が ぱねぇはずです。。



DSのドラクエ買ってこようかな((



そして バス酔い(  *  )\´゚ω゚)/





ホンテ BG ジャクム コミュのみなさんには 少々 ご迷惑をかけますが



よろしく お願いします(  *  )´゚ω゚)人



ではでは。。

9件のコメント

[C1393]

ちなみに、スナイピングの修正はなく
PGはどうも反射ダメがなくなったみたいです。
フレイムウィザードいいですよねぇ。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1394]

クァンタムは溜め時間減少したのは良いものの
範囲が狭くなったので実用性は以前より低いみたいです@@;

マガティアなんて人でいっぱいいっぱいでしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1395] みず

旭展望台に行きたい
  • 2009-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1396]

今頃は 飛行機待ってるのかしら・・・
お天気回復してきているので よかったかもー^^

フレイムウィザード  人気ですねぇ

あの・・・プロフィールのとこの 妙なスタンプ
不気味なんですがwwwwww
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C1397]

せっかく火属性なんだから弱点突いた方がうまうまですよん?(笑)
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1400]

コメントをどうぞ
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1401]

羊たべてきてね
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1403]

ともぐい。。。 (つω・。)うぅぅ…
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : ( *´艸`)♪
  • URL
  • 編集

[C1406] 教えて

ソウルマスターのスキル振りの載せてください!!
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ラララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/559-6bfdc53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
259位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

