Entries



-件のコメント

[C1409]

いちおー奇跡の書は確認されていますね

http://blog-imgs-29.fc2.com/d/k/h/dkhiro/20090802223228134.jpg

どこから出たのかは知りませんが・・・
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1410]

散歩路にて書かれてるとの話ですが
奇跡の書はスリーピーウッドで出る模様。
Drop-wiki様の情報では、今のところ防御全身、攻撃鉾書が確認されてるようです。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 通りすが~り
  • URL
  • 編集

[C2700] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/563-226dfdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファミリーから 抜けにくくなったお(にかこ

どうも 穴王です。。



メイプルお休みしてる間の 情報収集してみました。。




■落としたメルを取得する際に手数料をとられるようになりました



支障なし



■ファミリーと別れる際に手数料をとられるようになりました
■名声値も減ります




おお これは 知っておいたほうが いいですね。。



今までは 手数料なしで 名声も 減らなかったので 容易に組み替えできました。。



親のほうが 子よりも レベルが低くなると 親の得れる名声は半分になるので



組み換えして レベルの高い人が親にしたほうが 良かったんですが



手数料と 名声減により ファミリーを変更しにくくなりました。。



まぁ トラブルの元が 増えたってことで^^;




■スキル修正


パワーガードが命中依存になりました

ポイズンミストが命中依存になった??

プレッシャーがボスに有効となりました

海賊スキルのディレイが減少しました

トランスフォーム中に使用できるスキルが増えました

エナジーオーブのダメージ減少値が、転移毎に半減から転移毎に3分の1に。

ブレストの範囲が増加?

弓、弩殴りダメージの増加。殴り攻撃発動範囲減少。

ダメージ表記がアキレス適用後のものとなった

ブーメランステップのディレイ減少

チェインライトニングの連鎖ダメージ上昇

海賊、銃の3次スキル「オクトパス」「ガブアイオータ」、4次スキル「エアストライク」がスキルマクロに登録不可能、及び既に登録してあるものは、解除不可能となっています。

以下のスキル溜め時間が減少しました

クァンタムエクスプロージョン

ピオシング(1秒)?

パンチ




■クエスト欄が広くなった
■フリーマーケットに入れるのはLv10以上(騎士団のみ?)
■ポニチャイのマブダチがソーセージじゃなくなった
■ボスモンスターがしゃべるようになった







適当に 見ましたが 奇跡の書の記事が なかった。。



ほんとに 超レアなのか。。もしくは ガシャをさせるための 嘘だったのか。。



まぁ もう少し 様子見ですね^^



充電器イス?は シグナスキャラで 100P以上の買い物をすると



運が良ければもらえるという 噂。。(あくまで 噂








さて シグナスの火魔が レベル30になりました。。



レベル10までは クエすれば すぐだし



レベル15までは ヘネシスの右の右で 豚



レベル15から ありの巣で ツノキノコ



ゾンビきのこも あたるようになったら



ありの巣ミニマップの キノコ栽培場へ。。



ここは できれば 2人のグルが うまいです^^



さて ここから マガティアか シュピゲルマンに 行きたいところだけど



混んでるっぽいなぁ~



エルナスで 弱点付狩が かしこいかもですね^^



そういえば ファイアピラー(悠久水素さまから引用)が ファイアフィラになってたり



若干名前が 違いました。。



シグナスのスキル振り考察は 悠久水素様の名前を参考に 書いてるので



新スキル限定で



名前が 違うスキルがあるようですが 



スキルの説明とかも 載せてるので



なんとなく 分かってくださいね( 適当 )´゚ω゚)v



じゃあ スキル振りの考察も 次回ささっと 済ませます。。



ではでは。。

3件のコメント

[C1409]

いちおー奇跡の書は確認されていますね

http://blog-imgs-29.fc2.com/d/k/h/dkhiro/20090802223228134.jpg

どこから出たのかは知りませんが・・・
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1410]

散歩路にて書かれてるとの話ですが
奇跡の書はスリーピーウッドで出る模様。
Drop-wiki様の情報では、今のところ防御全身、攻撃鉾書が確認されてるようです。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 通りすが~り
  • URL
  • 編集

[C2700] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/563-226dfdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

