Entries



-件のコメント

[C1415]

汗もでれ出てダイエット日和ですな☆
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/566-c9b80dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しまった 週末お祭りだった(´゚,ω,゚)ノ│にかこ│

どうも 穴王です。。



シグナス全職 穴王的スキル振り すべて 終わりました。。



とはいえ フレイムウィザードを育てる前のスキル振り考察と



実際育ててみて(Lv31)多少違います^^



どこで どうやって 何を狩るのか。。



また もう少し レベル上がったら このモンスターを 狩りたいから



このスキルを上げるんだということを 考えながら 振るといいんじゃないですかね^^







さて 昨日は 22時までは サク外なので シグナスを。。



22時からは 3倍サクタイム 弓で BG ビシャス



聖魔で 省エネ型ジェネ狩りをしました。。



ってことで ひさしぶりに 経験値SS



308.jpg



@223% 週末に上がればいいなぁ^^



まぁ でも 3倍サクタイムは 聖魔優遇タイムなので 無理かも^^




309.jpg



聖魔も かなり 順調です^^



週末 170は 完璧にいける!



(  *  )´゚,ω,゚)・・・



あっ やべっ



そういえば 週末なんか あったぞ?



(  *  )´゚ω゚)!!!!



地元の祭りがあったpq しかも 今年 当番だpq



そう。。土曜日に小さな お祭りがあるんです。。



僕は 焼き鳥担当・・・なんと 夜の祭りなのに



昼の2時から 焼き始めろという 指令がでてます(♯´  ゚д゚  )プンスコ



そして 日曜の朝に お片づけ。。



ってことで 土曜の昼から夜までと 日曜の朝から 片付けが終わるまで



狩りできねぇ_ト ̄乙(。ン、)_オワタ



310.jpg




豪雨 降らないかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ



というか 昼の2時から 外で 焼き鳥焼くとか 死ねる気がする。。



まぁ お祭りは 嫌いじゃないんで がんばりますけどね^^



ではでは。。

1件のコメント

[C1415]

汗もでれ出てダイエット日和ですな☆
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/566-c9b80dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

