Entries



-件のコメント

[C2677] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/567-a6a82d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散歩道号外(炎の2日連続3回更新

どうも 穴王です。。



散歩道 号外が 更新されてました。。



カンキセ : ウッウッー・・・

Innocent : なに・・・?このだみ声・・・?

カンキセ : うむ。通りすがりの一流サーファーじゃ。

Innocent : (がっくり)こんなところでカンキセに会うなんて・・・。(やっぱりひと夏の奇跡なんて・・・)

カンキセ : しけたサーフボードじゃのう。一流の人間は一流の道具を使うものじゃ。

カンキセ : そんなノーマルのサーフボードだといつまでたっても二流じゃぞ。

Innocent : そうね・・・。カンキセなんかに会ってしまったから本題を忘れていたわ。(こんなジジイおいて早く例の場所で奇跡を体感しなきゃ・・・いそいそ。)

カンキセ : 愚か者め。奇跡=神社など短絡思考の極みじゃ!

Innocent : ・・・。なにか情報を握っているようね・・・。取引をしましょう・・・。超絶容姿端麗な私の水着姿を拝ませてあげるから、情報を渡すのよ!!!

カンキセ : これが世に言うwin-winというやつか。よかろうついて来るがよい。

Innocent : 死語はおいておくとして、そうこなくてはね・・・。(ところで何処へむかっているのかしら・・・。)

カンキセ : 奇跡を呼ぶためにはまず身を清める必要があるぞ。手始めにサウナでデトックスじゃ。

Innocent : ・・・。デトックス・・・これも死にかけの言葉。(本当に身が清まるのかしら・・疑似科学が殆どって話だけど・・・。)

カンキセ : 奇跡とは科学を超越した境地にあるのじゃ。

Innocent : はいはい・・・。サウナにはいってくればいいのでしょ。私はもちろん高級サウナに入るからカンキセはそれなりの方にはいりなさいよ。

カンキセ : もう既に入っておるわ。ではホテルで一休みじゃ。夜明けと共に奇跡を起こすぞ!

Innocent : ・・・。やっと奇跡・・・。

カンキセ : サビトラマ様に教わった呪文を唱えるのじゃ。「へにゃもりょみゅう」我が手に奇跡を~。

Innocent : 「へたれカンキセ・・・もにょもにょもにょ」・・・。

カンキセ : あやつには鈍器、我には鉾を・・・むにゃむにゃ。

Innocent : 殴って欲しいってことね・・・。

カンキセ : あわわわ。逃げるが勝ちじゃ。さらばスリ○ピ○○ッ○。

Innocent : 結構かかったけど本当にくるなんて・・・。(後でお礼に殴ってあげなきゃ。)

カンキセ : ※この内容は広告じゃ









これで 分かることは まず 神社では 奇跡の書はでないこと。。



スリーピーウッドのガシャで 鉾と 全身防御 鈍器 書が でるということ。。



メイプルwikiで すでに 鉾書の画像が 掲載されてました。。



奇跡の書のSS



ゲットすると やはり 拡声器で 晒されるようですね^^



鉾書は いまでこそ 価値は それほど ありませんが



次に実装される新職アランが 鉾のみ 装備可能だったと思うので



倉庫で 暖めておけば ぱねぇ値段が つきますな 常識的に考えて(´゚,ω,゚)



まだまだ 様子見ですな^^



しかし 今頃 号外を出すとか ネクソンは ほんと 商売がうまい。。



今までに 今回 奇跡の書がでるからと 神社で ガシャされた数は



すごい数だと思います。。



で みんなが 神社で 出ねぇ~じゃんと確信した 今になって



この号外ですわ。。(´゚,ω,゚)y-



今なら もしかして 茶軍手 桃マントが 安く手に入るかもしれませんね^^



ではでは。。

1件のコメント

[C2677] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/567-a6a82d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

