Entries



-件のコメント

[C1414]

その計算だと理想すぎる体重になってしまう(つω`*)
σ(・д・`*)も頑張らなきゃ(つω`*)
毎日外で子供と遊ぶといいよ!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/568-644e184c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健康診断

どうも 穴王です。。



穴王 身長は 171cmです。。



簡単な 理想体重計算式は



理想体重=身長-110



僕の場合 61Kgが 理想体重のようです。。



今日 健康診断があって 身体測定もあって



身長と 体重を 測ったんですが



去年は 171cm 65kg やや太りぎみ



そして 今年です。。なんと 



( 72kg )  ´゚,ω,゚  )



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



原因を 究明してみました。。



去年と 変わったこと。。それは ノートPCを買ったということ。。



13万円で XP メモリ4G のものを購入しました。。無線でも ホンテ楽勝です^^



近所の電気屋いっても 当時は ビスタしかなくて XPがあっても



しょぼいスペックのしかなくって ネットのショップを教えてもらいました。。



faith



基本は OSビスタですが カスタマイズでXPに 変更してもらえます。。







うん 話が それまくってますが



ノートPCの前は デスクトップ。。



そして 2階にPC部屋があったんです。。



当時は 少々お腹が減っても わざわざ1階まで行って 食べ物を物色することが



なかったんですが



無線のノートPCにしたことにより 1階リビングでしか パソコンしなくなったんです。。



小腹が空いたり のどが渇くと 手に届くところに 食べ物 飲み物がある。。



(  *  )´゚ω゚)・・・・



(  *  )´゚ж゚)ムシャムシャ







(      *      )´゚ω゚)ワァオ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



+7kg



どおりで 最近 バドミントンしたら ばてるのが はやいわけだ(´゚,ω,゚)



というわけで ダイエットってほどでもないけど なんとか65kgに戻ろうと思います。。



まず 夜中に つまむのを やめる。。



きのこは もちろん つまみます=====○)д`);.・;゛;ブッ



あと 飲み物は 水か 牛乳で。。



(´゚,ω,゚)



私のお乳 吸わせますよっていう女性の方



いませんよねorz



(´゚ω゚):;*.':;ブッ







72kgといいましたが 家の体重計ではないので なんとも 言いがたい^^



毎日 お風呂上りに 計ってみようか(  ´゚ω゚  )



65kgを目標に^^



ではでは。。

1件のコメント

[C1414]

その計算だと理想すぎる体重になってしまう(つω`*)
σ(・д・`*)も頑張らなきゃ(つω`*)
毎日外で子供と遊ぶといいよ!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/568-644e184c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

