Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/569-43282a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソウルドライバーがすごすぎた

どうも 穴王です。。



BG行くときに 偶然 ソールマスターの人の 火ブルの狩り方を見ました。。



Lv83で メイプル両手剣を使ってましたが こんな感じ







311.jpg




一瞬で 火ブルが消えてゆく・・・



そして 彼は 擬似フラッシュジャンプを使い 火ブルを集め



また ソウルドライバーという スキルで 火ブルを倒してました。。



これは 参った。。



強すぎる ソウルマスター!!



まぁ 親分が 倒せないので 困ってましたが^^;



新スキル ソウルドライバー SSを見てのとおり 4回攻撃×8体。。(うまく撮れてませんが^^;



そして 攻撃速度が ぱねぇ!



全体魔法(ジェネ ブリザ メテオ)と 同等?いや それ以上のスキルかもしれない。。



まず 攻撃範囲ですが 弓のレインくらいの範囲でしょうか。。



範囲は 全体魔法に比べれば 劣りますが 抹殺力は Lv83にしては



衝撃的でしたね。。氷魔の弱点付アイスト狩りと 同等くらい。。



そして 消費MPの低さも注目ですね^^



先日 ソウルマスタースキル振り考察しましたが 



ソウルドライバーが これほど使えるスキルとは知らず とんでもない誤スキル振。。



んで ロキアsから コメントいただいてまして



ソウルドライバー(ソウルブレード) 最大8体に4回攻撃を先行し、次のコンボアタック、ソウルチャージでSPを貯めて、ブランディッシュを取得と同時にMAX(この時点でもソウルドライバーのほうが使えました)、それで最後にアドバンスドチャージ、リラックスに、残ったSPはお好みでパニックかコマですね。
自分はこれがお勧めの育成方法です。




とのことです。。うん その通りだと思います。。



ロキアs ありがとうございます。。



雑魚狩りに関しては あの ブランディッシュより 使えるスキルとのことです。。



あの 卑怯といわれば ブランより 使えるんですよ?



これは 先に振らないで どうするよ!って感じですねw



パニック コマは 後回しで決定。。



ソウルマスター スキル振り 修正しとかなければ^^;









さてさて 僕の土日は というと



土曜は お祭りで 焼き鳥 焼いてまして 煙がね すごいんです。。



そして 3本で100円という 破格値なので 超人気でして



煙をよけながら 焼くということは 許されなく



煙 もろかぶりで 号泣しながら 焼いてました。。



あれから 頭を2回洗いましたが まだ 僕の頭は 焼き鳥のにおいがします(´゚ω゚):;*.':;ブッ



息子達が 僕の頭を(´゚ω゚)クンクン してきます。。



僕も お腹が減ると 頭を振って 臭いを落として (´゚ω゚)ウマー
※腹の足しには なりません 全く





塩コショウで 味付けしてたんですが コショウが 煙で 上がってきて 鼻にIN!



くしゃみが止まらないし 涙はでるし 焼かないと 行列できてるし 休めないし



地獄ですわ (  *  )´TωT)ヒーン



冗談ぬきで ゴーグルと シュノーケルが 欲しいと思いました。。



ええ シュノーケルは パンツでも代用可です(  *  )´゚) (゚)スーハー



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で 土曜日は 目が 煙にいぶされて コショウで 味付けされて おいしい燻製状態だったので



目が 開かなくて 寝ましたpq



で 日曜日午前中は弓でホンテ。。午後は 聖魔で 狩り狩りしまくって



312.jpg



170+35%



3倍チケうまー^^



そうだ 名声使うなら 3倍チケあるとき使えば 効果的ですねw



特に今は シグナス効果で 名声供給過多で 名声グル2倍が 安くなってるので



魔にとっては 1レベ分の薬消費を 抑える チャンス!



まぁ 名声買うのは 詐欺もありますので ご注意を^^
(メル払って 名声かけずに いなくなるとかね^^)


弓のほうは ホンテ コアで 稼いで



313.jpg




寸止め^^月曜に あげちゃいますよw



ではでは。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/569-43282a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

