Entries



-件のコメント

[C1421]

たしたら4000Mですね
  • 2009-08-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1422] Re: タイトルなし

すいません 訂正しました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/571-213f82a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv198&知力目

どうも 穴王です。。



弓が とうとう198なりました^^



なんか FC2 重すぎて SSが アップロードできなかったんですがね^^;



また 気がむけば アップロードします(  *  )´゚ω゚)v



BGの時間がせまっている状態で 99.91%!



BGAで まさかのint装備は さすがに迷惑なので 姫に特攻したんですが



ソウルマスター おりすぎ(´゚,ω,゚)



まぁ 集めては ソウルドライバーで 抹殺して うまうまなんでしょうね^^



なんとか 空きみつけて レベルアップしましたよ(  *  )\´゚ω゚)/ワーイ



あと 次のレベルまで 1900M そして 200の必要経験値は 2100M



足したら 4000M(  *  )\´゚ω゚)/



まぁ BGで 3倍サクの影響で 6%になりました^^うまうま



3倍サクの関係で 現在のメインは ビショップ。。



弓を作る以前は 聖魔がメインでした。。



HPに振りまくっている int極聖魔。。(素でHP3600程度だったと思います



ついでに 装備もHP強化。。なもんで int装備は マントとイヤリングしかないというね^^;



まぁ それでも 骨には ジェネで 最低50Kダメでますので(85Kで1発確殺



いまさらながらに int強化品が 弱いやつでいいので 欲しくなった。。



とりあえず 目から そろえようと思います。。



メルをあまり使いたくないので クエで 書を集めようかと。。



知力目書のもらえるクエを検索。。



検索中・・・・・



(  *  )´゚ω゚)・・・・・



知力目書だから 楓城クエだよなぁ



(  *  )´゚ω゚)!!ピコーン



クエスト名「続!おぬしも 悪よのぅ!」(他にもありますが 今回は省略



条件 Lv60以上であること
    前提クエ おぬしも悪よのぅ(毒針クエ)を済ませてあること。。



必要アイテム 折れた鹿の角 100個



報酬 知力目書 各種



ちなみに 知力目書のint増加はこちら



10%・30% int3



60%・70%・100% int1



知力目100%書が 高額なわけが 分かりますね^^



できれば 10%or30% が 1回成功してから 70%を消化し 生き残ったやつに



60%でUG消化して 最後は100%で 固めるのが 安くて効果的だと思われる。。



目標 int7 もあれば いいでしょ^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1421]

たしたら4000Mですね
  • 2009-08-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1422] Re: タイトルなし

すいません 訂正しました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/571-213f82a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

