Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1435]

くーさんとぴぃのさんは、ゲームの中のステータスを上げるための“結婚”って言う機能のはずなのに、とても仲がよくて楽しそうで、現実におきかえても、あたしにはとても理想的な2人に見えてました。

あたしもメイポのなかで結婚するならくーさんとぴぃのさんみたいな関係がいいなぁって思ってました。

あたしちょっと涙もろいので、今かなりやばぃです(ノ_・。)
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C1436]

ある意味、一線を越えた人間関係の人っているもんね。
そういう人が引退するってかなりさみしいし悲しいさ。
泣けるのでれ分かる。

σ(・д・`*)もホントのつながり全くないダリンが引退するってなったときは、しばらく大泣きしたし、引きずったし(´っω・。`)
けど、夢に向かっての引退だったし、今でも応援し続けてるよ!
それを伝える手段は全くないけどねw
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1442]

>はぁとc
泣かせないでおくれ^^さびしいけれど すごく さびしいけれど これはこれで 良い別れ方ができたと思ってます^^またいつか来るかもしれないから 楽しみが増えたってことにしよう^^

>ゑみs
やばい泣ける;;ああ・・・ものすごく同じ立場だpq
考えてしまうと心が苦しくなりますが 時間が解決してくれるんだと思います。。擬似恋愛のくせに やっかいだよなぁpq

>ごろs
ありがとう^^みんながいたから 楽しく送りだせた^^




最後にぴぃのんの非公開コメント 反則かも しれませんが 晒したいと思います。。僕は こんな素敵な女性と結婚してたんだぞっていう 自慢の意を込めて。。

以下コピペ

えーっと。。
まぁ、なにから話せば~なんだけどw

イロイロな要因で引退を決意しました。
リアルが忙しくなったこと、
ゲームとしてのメイポについていけなくなったこと、
BOSS寝墓(
((あーみえてもけっこう気にしてたのよw
頑張りまくってるくーたんの
足を引っ張っている自分に嫌気がさしたこと、
(くーたんはそんなふーに思ってないって
わかってても、自分がそー思うようになって
しまったので、どーしようもなかったの)

ちょっとした違和感の積み重ねが
すごく大きくなってしまった。。。

それが正直なあたしの気持ち。

まぁそんな辞め際の話は置いといて(

くーたんにはほんと、ただひたすら感謝感謝の
気持ちでイッパイ(*゚ー゚)

擬似恋愛ではあったにしても、
あんな新鮮な気持ちで男の人に
ドキドキしたのは懐かしくもあり恥ずかしくもありみたいな。。w

くーたんと出会ってからが
あたしのソコソコ長いメイポ生活で
イチバン充実してたと思います。

ほんと、ただただ感謝の一言に尽きる
って感じだよ^^

ロギンしなくなってから少しずつ引退は考えてて、
でも、くーたんが脱力しちゃったらどーしよ。。。
あたしに引退踏みとどまらせていたのはそのことだけでした…
新嫁の記事を見て
(´▽`) ホッ っとした反面
ちょっとくやしい気もしたけどwww

まぁ唯一の繋がりであるメイポに長期ロギンナシで
いたんだから、なにも文句は言えないよね。

それを裏切り行為だなんてこれっぽっちも
思ってないから

一切気にしないで
新しい嫁様をあたしのぶんまで
幸せにしてあげてくだしあ(*_ _)


…最後の最後くらいは
ちょっと真面目にw

「ありがとう、幸せでした^^さようならノシ」

-------------------

もうね。。これは いつ読んでも100%泣けます。。ぴぃのん 君が許してくれるなら 親友として また お馬鹿なチャットしような^^それでは また会う日まで お元気で^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/575-735ca8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴぃのんへ

どうも 聖魔くーがです。。



今日 メイポ嫁ぴぃのんが inして 引退を宣告しました。。



僕としては 不謹慎かもしれないけど うれしかった。。



このまま ずっとinしなくて 自然消滅で 終わることも考えてたから。。



引退も たくさん 考えて 出した結論だと思ったので



我慢して 止めませんでした。。



馬鹿話して 見送ってあげるのが 僕たちにぴったりかなって。。



うん。。僕としては 気持ちの整理がついてて 泣かないと思ったけど



いま このブログの非公開コメみて 涙が 止まりません。。



僕 泣かない人なんだけどな^^;



いままで ほんと ありがとう。。僕も楽しかったよ^^



メイポに 戻ってくるときは 内緒ちょうだいね^^



っていっても ぴぃのんのことだ 気を使って 連絡してくれなさそうだな^^;



リアルがんばってください



さようなら お元気で


























涙が 止まらないよぅ どちくしょう
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1435]

くーさんとぴぃのさんは、ゲームの中のステータスを上げるための“結婚”って言う機能のはずなのに、とても仲がよくて楽しそうで、現実におきかえても、あたしにはとても理想的な2人に見えてました。

あたしもメイポのなかで結婚するならくーさんとぴぃのさんみたいな関係がいいなぁって思ってました。

あたしちょっと涙もろいので、今かなりやばぃです(ノ_・。)
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : はぁと
  • URL
  • 編集

[C1436]

ある意味、一線を越えた人間関係の人っているもんね。
そういう人が引退するってかなりさみしいし悲しいさ。
泣けるのでれ分かる。

σ(・д・`*)もホントのつながり全くないダリンが引退するってなったときは、しばらく大泣きしたし、引きずったし(´っω・。`)
けど、夢に向かっての引退だったし、今でも応援し続けてるよ!
それを伝える手段は全くないけどねw
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1442]

>はぁとc
泣かせないでおくれ^^さびしいけれど すごく さびしいけれど これはこれで 良い別れ方ができたと思ってます^^またいつか来るかもしれないから 楽しみが増えたってことにしよう^^

>ゑみs
やばい泣ける;;ああ・・・ものすごく同じ立場だpq
考えてしまうと心が苦しくなりますが 時間が解決してくれるんだと思います。。擬似恋愛のくせに やっかいだよなぁpq

>ごろs
ありがとう^^みんながいたから 楽しく送りだせた^^




最後にぴぃのんの非公開コメント 反則かも しれませんが 晒したいと思います。。僕は こんな素敵な女性と結婚してたんだぞっていう 自慢の意を込めて。。

以下コピペ

えーっと。。
まぁ、なにから話せば~なんだけどw

イロイロな要因で引退を決意しました。
リアルが忙しくなったこと、
ゲームとしてのメイポについていけなくなったこと、
BOSS寝墓(
((あーみえてもけっこう気にしてたのよw
頑張りまくってるくーたんの
足を引っ張っている自分に嫌気がさしたこと、
(くーたんはそんなふーに思ってないって
わかってても、自分がそー思うようになって
しまったので、どーしようもなかったの)

ちょっとした違和感の積み重ねが
すごく大きくなってしまった。。。

それが正直なあたしの気持ち。

まぁそんな辞め際の話は置いといて(

くーたんにはほんと、ただひたすら感謝感謝の
気持ちでイッパイ(*゚ー゚)

擬似恋愛ではあったにしても、
あんな新鮮な気持ちで男の人に
ドキドキしたのは懐かしくもあり恥ずかしくもありみたいな。。w

くーたんと出会ってからが
あたしのソコソコ長いメイポ生活で
イチバン充実してたと思います。

ほんと、ただただ感謝の一言に尽きる
って感じだよ^^

ロギンしなくなってから少しずつ引退は考えてて、
でも、くーたんが脱力しちゃったらどーしよ。。。
あたしに引退踏みとどまらせていたのはそのことだけでした…
新嫁の記事を見て
(´▽`) ホッ っとした反面
ちょっとくやしい気もしたけどwww

まぁ唯一の繋がりであるメイポに長期ロギンナシで
いたんだから、なにも文句は言えないよね。

それを裏切り行為だなんてこれっぽっちも
思ってないから

一切気にしないで
新しい嫁様をあたしのぶんまで
幸せにしてあげてくだしあ(*_ _)


…最後の最後くらいは
ちょっと真面目にw

「ありがとう、幸せでした^^さようならノシ」

-------------------

もうね。。これは いつ読んでも100%泣けます。。ぴぃのん 君が許してくれるなら 親友として また お馬鹿なチャットしような^^それでは また会う日まで お元気で^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/575-735ca8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

