Entries



-件のコメント

[C1439]

(  * )´゚ω゚)ノこんばんは
初めての足跡つけにきましたよ・・・っと

聖の魔力補正はホンテネックを3連させれば封印錫杖まで装備できるんですけどね;
ボスメインでやる聖魔であればHBふりふりでもいいと思いますが・・・
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 部長
  • URL
  • 編集

[C1440]

部長!
って、σ(・д・`*)の知ってる部長なのかなw

まぁ、いいやw
その生活分かる気するわw
一人って楽でいいんだよね(つω`*)
みんなが帰宅前にどーにかしとかないと怖そうだけどw
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1441]

>部長s
カキコありです^^ホンテネックレスは まだまだ 先のことになりそうなので(弓もまだ2個なので^^;)考えてませんでしたw

>ゑみs
回復部長さんですよ^^
帰ってきた 嫁の車の音で 急いで布団だけ 寝室になげいれました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/576-3a16b8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメダメ生活

どうも 穴王です。。



気持ちを切り替えていきますお(  *  )´゚ω゚)v



お盆で みなさん いませんね^^ in率が 低いです。。








うちは 僕以外 実家帰りました^^(  *  )\´゚ω゚)/独身



僕も 帰ってもよかったんだけど



大阪帰ったら この時期 絶対に プールにいかされるんです。。



超めんどい(  *  )´゚,ω,゚)



もぅ 北海道で がんばったんだし いいじゃん(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



と思うのは 僕だけのようでして^^;



プール やだやだと 言ってたら



いつのまにか 僕以外が 実家帰ることになってた(  *  )´゚ω゚)b



しかし たまにする 一人暮らしは 生活があれまくる。。



朝7時半に起きて ホンテ



途中 テーブルに 大量のホットケーキがあり それをなにもつけずに



むさぼる(  *  )´゚ж゚)ムシャムシャ



昼すぎに レトルトカレーをつくり むさぼる(  *  )´゚ж゚)モリモリ



カレー食べたあとは すぐ水で お皿ながしましょう。。



洗うのが楽です(  *  )´゚ω゚)b



夜 カップヌードルキムチ味をたべて 残り汁にご飯投入し



むさぼる(  *  )´゚ж゚)ズルズル



そして ヒゲは 伸びて ダメダメ生活(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ええ リビングで 電気つけたまま テレビつけたまま



就寝。。



まぁ いっか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メイポはというと 弓で ボス戦を



その他は 聖魔を育成してます。。



聖魔の魔力を なんとか したいですが



グレイヴ買うにも 高すぎるし 作るにしても 銀貨がねぇ



120装備にするにしても Luk14なので LUK90ほど 足りません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 骨1確はまだ 遠い^^



もう 2確のままでいいから MPに 振っちゃおうかしら(  *  )´゚ω゚)



今までは HPに ふってましたが



Pエリ エリ を有効に使うなら MP振りってのも ありですよねw



魔の場合 MPたくさん増えるし^^



もちろんボス戦でも MGかけると 死ににくい利点がある。。



BGAのつりとかも できそうな気がします^^



まぁ 1確になるには いくらくらいお金がかかるか調べて



割りに あわなければ MP振り まじで かんがえよっと^^



ではでは。。

3件のコメント

[C1439]

(  * )´゚ω゚)ノこんばんは
初めての足跡つけにきましたよ・・・っと

聖の魔力補正はホンテネックを3連させれば封印錫杖まで装備できるんですけどね;
ボスメインでやる聖魔であればHBふりふりでもいいと思いますが・・・
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 部長
  • URL
  • 編集

[C1440]

部長!
って、σ(・д・`*)の知ってる部長なのかなw

まぁ、いいやw
その生活分かる気するわw
一人って楽でいいんだよね(つω`*)
みんなが帰宅前にどーにかしとかないと怖そうだけどw
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1441]

>部長s
カキコありです^^ホンテネックレスは まだまだ 先のことになりそうなので(弓もまだ2個なので^^;)考えてませんでしたw

>ゑみs
回復部長さんですよ^^
帰ってきた 嫁の車の音で 急いで布団だけ 寝室になげいれました^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/576-3a16b8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

