Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/577-bcc4aed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぃ~

どうも 穴王です。。



昨日 wiiを買いに行きました。。



というのも お盆で 大阪の実家へ帰った 嫁と子供たち。。



嫁の姉の家で wiiやって 火がついたようです。。



帰ってくるなり「うぃ~ うぃ~ うぃ~ うぃ~」



おまいら スタンハンセンか(#´゚ω゚)бプンスコ



まぁ 僕も ゲームは 嫌いなほうではないので



(  *  )´゚ω゚)・・・



ダイスキダロ=====○)д`);.・;゛;パペロッ



電気屋へ。。wiiフィットと wiiスポーツリゾートを購入。。その他 コントローラーとか



買い揃えると 40000円  (  *  )\´゚ω゚)/



最近発売された黒wiiです。。個人的には モンスターハンター3も欲しかったんですが



やりだしたら とまらない臭いがしたので やめときました^^



買ってきてセッティングしてあげると 狂ったようにやりだす子供たち。。



父は 冷ややかに メイポです。。



PC│ω゚`)チラッ



PC│ω゚)ジーーーーーーーー



PC│ω゚)ソコハ ソージャネーダロ



========◎ ̄◎(´゚ω゚)бチョット 貸セヨ



スポーツリゾートの チャンバラをしてて



もうね 近くにいた 息子を コントローラーで 殴ってしまうほど



夢中になっちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そこで 我にかえり コントローラーを息子に返してあげました^^;



危険ですね・・・いつか ケガしそう。。(´゚ω゚)бヒッヒ







メイポは 聖魔が 171と10%に  弓が 198と73%に。。



そういえば 竿の期限がきれちゃいまして



もう 買わないことにしました^^



どうせ 弓は ボスしてたら 勝手にあがるし 聖魔も ジェネしてりゃあ あがるしね^^



弓は@127% 来月には 行けそうですね^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/577-bcc4aed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

