Entries



-件のコメント

[C1451]

ほんと壮大なエビ、サソリですよね(´゚ω゚).:゚*ブッ
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みーな
  • URL
  • 編集

[C1452]

穴王さんのせいでエビサソリにしか聞こえなくなった
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1457]

>みーなs
おおエビサソリの発見者みーなsだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントありがとうございます^^また 聞きたいエビッ ッサッソリ~~~~♪

>鬼s
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 被害者が増えたヒッヒ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/578-2c964462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グレイヴ売れたぉ(´゚ω゚)vニカコ

どうも 穴王です。。



少し前に グレイヴ作った記事を書きましたが



2500Pで売れました^^(2500P+税金)



儲けた金額 2500P  



出費 540P(コンポジ税込み) 7.7Mメル(メーカー作成費用)



まぁ 薄利ですが しょうがないと思います^^



銀貨は ほぼコアで もらってます。。



ほんと コアも 最初は1回5墓とかしてましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そうとう慣れて 墓しなくなりました^^



コアは みなぎりしかドロップしませんが



最近 ドロップwikiで 魔シュリがでるという報告が



嘘かホントか 知らないけど 出てます^^



1つの報告なら 僕もガセだと思いますが 2つ報告があって



ほんの少しだけ 期待してもいいかもって 感じですね^^



ドロップのSSが あればいいんですが コアは でかすぎて



ドロップする瞬間を撮るのは むずかしそうだし・・・



まぁ ちょっぴり お楽しみが増えたってことで^^



経験値のうまさは おそらく BGと同じくらいですかね^^



コアのいいところは 近距離&遠距離 融合PTでいけるところ。。



BGは どうしても 遠距離PTになりがちですから^^



一度 コアの攻略記事書かないとなぁ^^;



あと コアのBGMなんですが



「エビ サソリってきこえるんだよねー」



ってことで 聞いてみると



最初のほうで



エビッ サソリッ



エビ サソリ~♪



エビ  サソリ~~~♪



3回聞こえます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



途中でも エーービ サッソリーーーー♪



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



オーケストラ風なBGMに エビ サソリて(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コアいく機会があれば 是非 チェックしてみてください^^











コメ返 いっきに しました。。コメントあれば すぐ読むんですが



返信をすぐにしないのは 僕の悪い癖ですね^^;



さてと コメ返して 気持ちが ひとつ 落ち着きました^^



見て欲しいような 見て欲しくないような^^;



よーし!ゴールまで つっぱしるお=====◎ ̄◎(´゚ω゚)бヒッヒ



ではでは。。

3件のコメント

[C1451]

ほんと壮大なエビ、サソリですよね(´゚ω゚).:゚*ブッ
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : みーな
  • URL
  • 編集

[C1452]

穴王さんのせいでエビサソリにしか聞こえなくなった
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 鬼ケ島
  • URL
  • 編集

[C1457]

>みーなs
おおエビサソリの発見者みーなsだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントありがとうございます^^また 聞きたいエビッ ッサッソリ~~~~♪

>鬼s
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 被害者が増えたヒッヒ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/578-2c964462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

