Entries



-件のコメント

[C1453]

ファンなら早めの情報ゲトで予約しにいかないと!!
まぁ、けど、子育てとかしてたらそんな余裕なくなるのかな・・・。
σ(・д・`*)の友達のジャニファンのコ、聴く用、保存用と2枚いつも買ってたっけな・・・。
そういう人いっぱいいそうだわw
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/579-50133170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あらしぃ~あらしぃ~♪

どうも 穴王です。。



本日 嵐のベストアルバムが 発売されます。。



3枚組で 初回限定版で 4200円が 販売価格。。



実は うちのリアル嫁が 松潤の大ファンでして^^;



僕が ジャクムしてるのに



嫁「ちょっと ネットさせてよ」



穴「ジャクム中だから (´゚ω゚)ノシ ㍉」



嫁「嵐のベストアルバム 明日発売だから ネットで買っといてよね。。CD屋で 予約しようとしたら



もう 予約できなかった うんたら かんたら ・・・・・」



穴「じゃ あとで 適当に買っとく」



完璧に忘れて メイポに没頭(´゚ω゚):;*.':;ブッ



1時すぎ 眠いので 落ちる。。



Σ(  *  )´゚ω゚)ハッ 嵐 忘れてた!



とりあえず オークションを見てみる。。



嵐ベストアルバム 10000円(´゚ω゚):;*.':;ブッ (定価4200円)



まてまて・・・倍以上の値がついてやがる。。なんだこりゃ!



いろんな ショップをまわってみても 「予約は終了しました。。」



7800円で 売ってるショップ発見。。「ただいまアクセスが集中(ry」



どんだけ・・・・



よくよく 調べてみると 8月までに 予約が 完売しているところが ほとんどで



前日に予約しようなんて とんでもない愚行。。



オークションの10000円も 妥当なほどに 手に入らなくなっている。。



いまのところ オークションでは 8500~10000円程度で 終了してる模様。。



いやぁ 嵐 すごいね(´゚ω゚)y-



って 調べてたら 2時半だよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で もぅオークションでしか 探せなかったので とりあえず 入札。。



4200円のものを 10000円で買うとか 馬鹿じゃねーの?って思うけど



そんなこと 言おうものなら PCぶち壊されそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ここは 空気読んで 買ってしまうのがベスト!



ベストアルバムだけにな(´゚ω゚)y-



サムイヨ=====○)д`);.・;゛;ピギャ



ええ。。そういうことで 今日も SSがない いいわけでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



弓が Lv198 80%に  聖魔が Lv171 40%くらいかな?



今週 弓は レベル上がりますね^^ とうとう ここまできたか^^



そろそろ いつ どこで どうやって 200になるのか 考えないとなー^^



次の記事は SS載せよう。。



ではでは

1件のコメント

[C1453]

ファンなら早めの情報ゲトで予約しにいかないと!!
まぁ、けど、子育てとかしてたらそんな余裕なくなるのかな・・・。
σ(・д・`*)の友達のジャニファンのコ、聴く用、保存用と2枚いつも買ってたっけな・・・。
そういう人いっぱいいそうだわw
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/579-50133170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

