Entries



-件のコメント

[C1456]

初めましてこんにちは
198ってすごいですね!?
なのに三度傘・・・素晴らしいです
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : まったりいな
  • URL
  • 編集

[C1458]

>まったりいなs
どうも初めまして^^
このブログを作った当時は だれでも参考になるように チキン強化基本で育成してました。。
「4次なのに三度笠」は どこかのブログの記事にあったんです。。このフレーズが 僕の育成コンセプト(弱い装備でも 強くなろう)というのに ぴったりだったので 使わせてもらいました^^
ちなみに 僕が三度笠をかぶったことネタでしかかぶったことはないですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/581-feae8346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~らし~ あ~らし~♪その2

どうも 穴王です。。



嵐のベストアルバム初回限定版 定価4200円が オークションで8500円で落札。。



送料 振込み賃 含めるの9000円オーバーでした^^;



こんなに 需要があるなら もっと 初回限定版をつくれば もっと 儲かります。。



しかし それを しませんね^^;なぜ しないのか・・・



とりあえず 今回思ったのは 「嵐 すげぇ~~~~~~!!」ってこと。。



発売日に 倍値以上の値がついてて 調べてみれば 発売日2週間前には



すでに 予約が できない状況。。



いつのまに 嵐って こんなに 力つけたんだ!



結成時は SMAPが すごすぎて 僕のなかでは すんごい影がうすかったんですが・・・



この人気・・・



今回の限定版の高騰で



特にファンでない僕でさえ すごいなぁと思ったんですから



ファンとかは さらに 深く根強いものに なったはず。。



なるほどなぁ・・・限定版を 増やさないのは こういうことか・・・



今儲けずに 信仰心を深めて 後で がっつり儲けるつもりかね(´゚ω゚)y-







さてさて メイポですが 弓で ジャクム ビシャス BG 戦艦 魔獣



325.jpg











聖魔は 骨でMG切りジェネ



326.jpg






覗かれてる。。(´゚ω゚)・・・



324.jpg



こわっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



緑の人の笑った顔が好きです^^



ではでは。。

2件のコメント

[C1456]

初めましてこんにちは
198ってすごいですね!?
なのに三度傘・・・素晴らしいです
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : まったりいな
  • URL
  • 編集

[C1458]

>まったりいなs
どうも初めまして^^
このブログを作った当時は だれでも参考になるように チキン強化基本で育成してました。。
「4次なのに三度笠」は どこかのブログの記事にあったんです。。このフレーズが 僕の育成コンセプト(弱い装備でも 強くなろう)というのに ぴったりだったので 使わせてもらいました^^
ちなみに 僕が三度笠をかぶったことネタでしかかぶったことはないですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/581-feae8346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

