Entries



-件のコメント

[C1480]

どすこいどすこい(●´゚)ω(゚●)
シュピゲル指輪は実装されないようです
しかしかわりに混沌シュピネクが実装される模様

そしてネクに攻撃+1

ネクソンジャポンはどうやら
「UGのついた攻撃ネクに混沌書貼ったらウキョキョキョキョ」作戦で稼ぐ魂胆のようですの・・・(*´д`*)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/585-223db15e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どすこい穴男(´゚ω゚)vニカコ

夏休みも 終わりですね。。どうも 穴王です。。



宿題 そろそろ やらないとね(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



まぁ 社会人にもなると 夏休みなんてねぇ~んだよ(´゚д゚)、ペッ



しかし夏休みで このブログにも 影響が ありました。。



夏休み前 1日70hitが 夏休み中は150~200hitに (´゚,ω,゚)



シグナスの なんちゃってスキル振記事が 検索でたくさんひっかかったようです。。



まぁ 夏休みも 終わると これがまた 元に戻るんでしょうね(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ








ゲルマン指輪ですが



韓国では テスト鯖で ゲルマン指輪が



本鯖で ゲルマンネックレスになったそうです。。



韓国のテスト鯖だけで 出回った指輪が



日本で 実装されるか 否か。。(´゚,ω,゚)



ネクソンジャパンの立場で見て どちらが 儲かるかというと



指輪を実装したほうが カルマのはさみが 売れるので 儲かります。。



しかも 実装後 数日間だけ 指輪を うっかり ばらまいて



数日後 韓国本鯖にあわせて



指輪はもらえなくして ネックレスがもらえる仕様に変わるとすると



指輪の価値がでて カルマのはさみが わんさか売れる。。



なんてったって 51~70しか 参加できず 交換不可。。



70以上のキャラに 指輪をもたすとなると それだけでも



ハサミが 売れまくるんだ。。



最近のネクソンの傾向として 砂時計などで 火力をP買いさせる傾向にあるので



充分ありえると推測する。。



しかし 指輪は4つ装備できるが



結婚指輪より 強い指輪が でてしまったら・・・・・







穴子「あら あなた なんで結婚指輪してないの?浮気よ ∬(#´゚д゚)ムキー」



穴男「いや ちがうよ ボス戦だったから どうしても火力が欲しくてさ
    終わったら つけかえようとして 忘れてたんだ いや まじで(´゚,ω,゚)」



穴子「あなたは 私より 火力のほうが 大事なのね?くやしい ∬(#´゚д゚)ムキー」



穴男「おまえのことも 大事だけど 火力も大事なんだよ。。
   そんなの 比べること自体が ナンセンスなんだ いや まじで(´゚,ω,゚)」



穴子「もういい!あなたなんて 指輪と結婚すれば いいんだわ!離婚よ ∬(#´゚д゚)ムキー」











彼女をとるか 火力をとるか。。



ん?まてよ?



ゲルマン指輪が 実装されたら 結婚する人が減ってしまうじゃないか!



・・・・



いや それは ゲルマン指輪をばらまきすぎた時だけだ。。



まぁ 



火力にとりつかれて 大切なものを 失わないように^^



実装されなければ 僕の 一人相撲(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(;;;;;´;゚;ω;゚;;;;;)ドスコ-イ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

1件のコメント

[C1480]

どすこいどすこい(●´゚)ω(゚●)
シュピゲル指輪は実装されないようです
しかしかわりに混沌シュピネクが実装される模様

そしてネクに攻撃+1

ネクソンジャポンはどうやら
「UGのついた攻撃ネクに混沌書貼ったらウキョキョキョキョ」作戦で稼ぐ魂胆のようですの・・・(*´д`*)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/585-223db15e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

