Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1477]

σ(・д・`*)も知らん人がキャラ操作してるのってでれイヤだわ。
パス抜きする人って何考えてんだろね・・・。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/586-d1434625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パス抜きに気をつけろ!

どうも 穴王です。。



さきほど ええ つい さきほどです。。



ジャクムに誘ってもらって ボーっとしてたら



元メイポ妻ぴぃのん のサブ ちっぴが いたんです。。



数日前に 引退したはずのキャラが 目の前を 歩いていきました。。







330.jpg




さかのぼること 数日前 ぴぃのんが 引退宣告を しにきたとき



実は パス抜きをされて すべての金品を 盗られてたんです。。



アバ以外は 裸。。装備 椅子 すべて からっぽ。。



しかし 彼女は パス抜きされたことを 通報せずに 引退したいとのことでした。。



(めんどくさがり屋さんだし ひきづらずにきっぱり辞めたかったんでしょう



キャラデリをすると 決めてたようですが 周囲に反対されて キャラデリはせずに



残しておいたようです。。



ちっぴの 姿を見た瞬間 悪寒が 走りました。。



99.9%別人です。。



友録を見ました。。



ちっぴは オフライン。。



いつのまにか録きられてます。。



ギルドみました。。



ちっぴの名前がない。。



いそいで おいかけました。。



場所は カンニングシティー



MAPをみると 遠くに 水色の点が 見えます。。



キャラは 見えないけど まちがいないでしょう。。



悪寒がまた 走ります。。ゾワゾワゾワ



なにを しゃべるのか まだ まとまってないけど



とりあえず 怒らずに 相手の情報をひきだそうと思い



ちっぴのほうへ 行きました。。



ちっぴは 僕と対面した瞬間 いなくなりました。。



別キャラで いくべきだったかpq









別に ぴぃのんに 未練があるわけではないです。。



ただ 彼女のキャラを 別人が 動かしていることが 許せなかった。。



かといって 僕にできることは・・・・



ネクソンに通報しても 警察に通報しても 本人じゃないのだから



相手には されないと思います。。



彼女が 他人に IDパスを 教えるわけがないので



おそらく キーロガーで パス抜きされたんだと思います。。



これ以上 被害者が 増えないためにも



みなさん IDとパスワードの変更してない方は しましょうね^^



パス抜きは 犯罪です。。



未成年でも 前科つきます。。



こんなことで 人生 棒に振るんじゃねーよ














さて メイポは あいかわらず 聖魔メインで 弓ボスのみ



シグナスは モンカニ2のために 70にしようかと思ったけど



自動で 相手を選ぶ仕様だし レベル高いほど コインがもらえるわけじゃない



と思ったので



とりあえずLv51にしとけばいいや(  *  )´゚ω゚)



まだ 47だったかな?



水曜パッチまでに なんとかしないとね^^



さて 来週は いろいろ 楽しみなことが ありますお^^



これは また次回の記事に^^



ではでは。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1477]

σ(・д・`*)も知らん人がキャラ操作してるのってでれイヤだわ。
パス抜きする人って何考えてんだろね・・・。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/586-d1434625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

