Entries



-件のコメント

[C1492]

ご結婚おめでとうございますw

イベントの抽選より 
穴王サマの式の招待状の抽選に当たった方が
何倍も価値があったように思います(*・ω・*)

新婚早々 お仕事 お疲れ様です・・・
新妻が 寂しがっているかもデスよーw
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/593-6d8b539d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エックスデー

どうも 穴王です。。



弓の最終調整が済みました。。



結婚式は 本日 8月28日 22時半 3ch ウェディングタウンにて。。



おそらく 式は23時には 終わるんじゃないでしょうか。。



式が終わって ウェディングタウンに戻ってから 教会前あたりで



逝こうと思います。。



お暇でしたら どうぞ 見にきてくださいね^^



その後のことは 成り行きにまかせようかと(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なんか 実感ねぇ~なぁ~(  *  )´゚ω゚)



まぁ 楽しもう(  *  )\´゚ω゚)/



んで 土曜は 10時ごろから 昼すぎまで 仕事。。



日曜は 朝6時前から 夜24時ごろまで 仕事 /(´゚ω゚)\オワタ



18時間労働とかね 死ねます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



週末inできねぇ~><



なんか イベントしてるみたいですね









●『メイプルストーリー』より、夏の終わりのサプライズプレゼントをご用意いたしました。
その名も【メイプル大抽選会】です!

参加方法はとっても簡単です。抽選時間にログインしているだけでOK!
ログインしているキャラクター全員の中から抽選で1名様にステキな賞品をプレゼントします!


◆抽選時間
8月28日(金) 16:30、17:30、18:30、19:30、20:30、21:30
8月29日(土) 20:10、20:20、20:30、20:40、20:50、21:00、21:10、21:20、21:30、21:40、21:50
8月30日(日) 20:10、20:20、20:30、20:40、20:50、21:00、21:10、21:20、21:30、21:40、21:50
8月31日(月) 16:30、17:30、18:30、19:30、20:30、21:30

※時間は目安となります。16:30の場合、16:30~16:35頃に抽選が行われます。
※抽選はワールドごとに行います。


◆賞品
気になる賞品はこちら! 夏の思い出にピッタリなこのシルエットは!?



◆賞品の受け取り方
当選者のお名前は(一部を隠して)ワールド全体に表示されます。

※当選メッセージの例

そして、見事当選した方には、イベントガイドから
賞品受け取りクエストが届きますので、頭の上の電球マークをクリックし
クエストを進行して、受け取ってください。


もし、幸運にも2回当選された方がいましても、
1回目の賞品を受け取っていない場合は、1回目のものは消えてしまい、
2回目のものしか受け取れなくなりますのでお見逃しなく!


夏の最後の思い出に!是非ログインして、ご参加ください!





めずらしく 日曜仕事な時に このイベント(´゚,ω,゚)ムキー




みなさん 楽しい週末を。。



ではでは。。

1件のコメント

[C1492]

ご結婚おめでとうございますw

イベントの抽選より 
穴王サマの式の招待状の抽選に当たった方が
何倍も価値があったように思います(*・ω・*)

新婚早々 お仕事 お疲れ様です・・・
新妻が 寂しがっているかもデスよーw
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/593-6d8b539d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

