Entries



-件のコメント

[C1491]

おもしろいからいつも読んでます!
ランキングみてたら200レベなんですけど
まだ199ですよね?
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 読者
  • URL
  • 編集

[C1494]

まず、ご結婚おめでとうございます。
それと先日「(  *  ) ・´ω`) σ」の使用許可も頂き感謝感激でございます。

パチ書の使い方はまさに目からうろこ@@
有効に使わせてもらいます_○/|_

[C1515] Re: タイトルなし

>紅s
こんな 顔文字でよければ どうぞ^^
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/594-48a1dab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチ書の価値

どうも 穴王です。。



予約投稿ですお^^



いやぁ 結構 有効な小ネタが あって更新しようとしたんですが



式が 終わるまでは 式の案内記事をトップにしとかないとねw



ってことで 予約投稿です。。



336.jpg




この書です。。雑魚から ガンガンドロップするけど 交換不可。。



使えば どのMAPからでも(ボスMAPでは 無理ぽ?)



パチンコ屋へ 移動できます。。



そして パチンコ屋のポータルをくぐると 書を使ったMAPに戻るという



一見 使えない 一品。。



ですが



ブログまわりしていて 良い使い方があったので紹介。。



まぁ グル2倍なんです。。



例えば 神殿の奥のほうで 狩りがしたい。。グル倍も欲しい。。でもドアはない。。



「グル倍もらっても 狩場着くまでに10分くらい かかっちゃうんだお(´゚,ω,゚)」



そんなあなたに パチ帰還書!



まず 神殿の奥の狩場へ行ってから そこで パチ帰還書つかって



パチ屋へ集合 そので PT組んで グル倍かけて ポータルくぐれば



神殿へ 瞬間移動ってわけよ(´゚ω゚)b



まぁ 神殿じゃなくても 遠い狩場で ドアなし グル2倍で 重宝するかもね(´゚ω゚)b



23歳♀聖魔s「いままでは グル倍をかけてもらうときは 骨MAPから ドアだして



フリマで かけていたわ。。ドアが消えちゃうと テレポストーン使わなきゃだから やきもき



してたんだけど この方法なら だいじょうぶね。。穴王素敵パンツ見せちゃう。。∬(´゚ω゚)б」



みなさん。。グル2倍は パチ屋で どうぞ^^



パンツの色は 内チャで お願いします(´゚ω゚)бヒッヒ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



ではでは。。

3件のコメント

[C1491]

おもしろいからいつも読んでます!
ランキングみてたら200レベなんですけど
まだ199ですよね?
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : 読者
  • URL
  • 編集

[C1494]

まず、ご結婚おめでとうございます。
それと先日「(  *  ) ・´ω`) σ」の使用許可も頂き感謝感激でございます。

パチ書の使い方はまさに目からうろこ@@
有効に使わせてもらいます_○/|_

[C1515] Re: タイトルなし

>紅s
こんな 顔文字でよければ どうぞ^^
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/594-48a1dab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

