Entries



-件のコメント

[C1502]

すごくいい記事ですね!

参考になりました 

自分も今からサクザク3倍もうあるんで

MC専用のナイトウォーカーでもつくって指輪量産しておきますw

カルマのはさみ 使った状態で放置しとけばいいんじゃないですか? ずっと持つと思いますしw 

パチンコ裏技きになります・・
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : ギザ十
  • URL
  • 編集

[C1512]

ギザs
ザク3倍は 冒険家のほうで 買ってるなら
冒険家で MCするのも手ですね^^
がんばです^^
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/597-e85c3866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わりこみん情報

どうも 穴男です。。



すいません 結婚記事は 次回へ。。



本日のメンテ内容 抜粋




カルマのはさみ
  ※2009/10/28 メンテナンス前までの期間限定販売です。
 ザクザクチケット3倍(各種)
  ※6周年記念イベントのひとつのため
   2009/9/30 メンテナンス前までの期間限定販売です。

・ゲーム内アイテムを追加しました。
 [指輪]
 シュピゲルマンの指輪




なに・・・なんだと!!!!!!!!



ゲルマン指輪が 期間限定ではなく



ハサミが 期間限定だと????



そうか そう来たか。。



(´゚,ω,゚)



やべええええええええええええ



やっと シグナスが49になって 喜んでる場合じゃなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(´゚ω゚)・・・・・・・・・・あれ?



まてよ・・・・



(  *  )´゚ω゚)・・・・・・・・



ゲルマン指輪が 期間限定で 交換可能で ハサミが ずっと使えると思ってたけど



実際は ゲルマン指輪は ずっと?もらえて ハサミが 期間限定?



同じのようで 同じでない(´゚ω゚)







まず ゲルマン指輪が 期間限定 ハサミ ずっとの場合。。



指輪を量産しておく。。指輪が手に入らなくなり 価値上昇。。



ハサミ(1500P)の経費をさしひいても



うまうまな時に 売ればいい。。



(仮に 攻撃2とかの指輪が 途中で でてきても もっている指輪が ゴミになるだけで
ハサミは使ってないのでPは 減らない)







と こ ろ が



今回 ハサミが 期間限定。。



指輪は 量産といっても 10/28以降は ハサミを買うことが できない。。



指輪を 無意味に量産しても ハサミが無くなれば その時点で ゴミ。。(10/28)



量産が無意味といっても 攻撃2の良品もでるので 良品狙いは○



10/28時点で ハサミに使えるP÷1500=必要指輪数になる。。



当然 10/28以降は 指輪の価値が 最初 一気にあがり その後も少しずつ



上がるだろう。。



で 攻撃1指輪以上の物が でてきた時点で 暴落。。



10/28時点でハサミを使わないといけないので 
(ハサミの有効期間を1ヶ月あると思うけど この場合は考慮しないでおく)



暴落してしまえば ハサミに使ったP分 赤字になる可能性有。。







とりあえずね ネクソンが言いたいのは



10/28までに ハサミ買うPをたくさん貯めて ネクソンポイント使って買えよ!



ってことです。。










はたして ザク3倍まで買って コイン集めをやる価値が あるのか・・・



しかも 今は シグナスキャラで コイン集めをしようとしてるので



ザク3倍をシグナスキャラで買うと 冒険家(弓 聖魔)は もう1枚かわないと



ザク3倍の恩恵がないという・・・



じゃあ 冒険家のナイトあたり育てればとは ザク3倍が 共有できるけど



やっぱ シグナスキャラの強さには 勝てないし 今からLv51まで そだてるのも・・・



キャラスロは 増やすのか・・・倉庫の火魔を キャラデリして つくるのか・・・



悩みは つきない \(´゚ω゚)/



とりあえずは シグナスで 一度やってみて 考えようかと思います。。







しかし・・・パチンコが あつい。。ちょー熱いよ。。



無料玉で増やそうと思ったけど あまりの 回らなさに



500P投入(´゚ω゚):;*.':;ブッ 3000?発が



昨日 夜中放置5時間ほどで 35000発に増えた。。



玉は パチガシャチケットに交換可能。。



パチガシャは 混沌とか トランペット メイプル装備 他各書がでるし



リーチになるたびに 経験値もらえて 釣りよりも うまいし



当たりで たまにもらえる バルログの挑戦状で



パチミニダンジョンに 行くことができて



パチバルログ倒したら 魂もらえて 20個ためたら



攻撃書30%と交換してもらえて ナックル30%もらえるしで
(投擲よりも 拳のほうが 高かった気がする)


ある程度のこつさえ 知ってれば



経験値+ガシャチケ+ナックル30%



放置だけで うまうまというね・・・



パチンコの 裏技も あるそうなので



書いてみようかと 思ったり 思わなかったり。。



ではでは。。

2件のコメント

[C1502]

すごくいい記事ですね!

参考になりました 

自分も今からサクザク3倍もうあるんで

MC専用のナイトウォーカーでもつくって指輪量産しておきますw

カルマのはさみ 使った状態で放置しとけばいいんじゃないですか? ずっと持つと思いますしw 

パチンコ裏技きになります・・
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : ギザ十
  • URL
  • 編集

[C1512]

ギザs
ザク3倍は 冒険家のほうで 買ってるなら
冒険家で MCするのも手ですね^^
がんばです^^
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/597-e85c3866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

