Entries



-件のコメント

[C1504]

お久しブリーフ_ト ̄|(´゚ω゚)bケヤキの荀子です。
200おめでとございました!
次は聖魔でがんがってくだしあ(’
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C1511]

>筍s
うん ありがとう^^
がんばりますb
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/598-06f987e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚&200

どうも穴男です(´゚,ω,゚)



遅れてました 結婚&200の記事です。。



いろいろ 忙しくて かなり簡素化されてますがゆるちてね^^



先週の水曜日 Lv199 95%



で 金曜の結婚式で 上げるつもりだったので @5%は



神殿の雑魚で ソロで狩り狩り。。



むむ・・・2Gの0.5%といえば 100Mの経験値。。



いくら神殿で 3倍とはいえ 全く%が 増えない(;´゚ω゚)



はじめて フリマで2倍を 買って 6倍。。



343.jpg



なんとか ここから 調整して @300で 上がる状態で 木曜日終了。。



そして 金曜。。たくさんきていただき 楽しく式が できました^^



345.jpg



(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



で いよいよ やってきました。。



ブログでは ほのめかせてましたが



みんなに内緒にしていた200の瞬間です。。




339.jpg




弓で 顔が 隠れちゃってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして



噂に聞いていた 拡声器と 内緒の 嵐。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



すべて SSにとって 読ませていただきました^^



どうも ありがとう。。



2008年1月に 弓師天冴が 生まれ 2009年8月21日に 200になりました。。



21ヶ月ですが 商売をしながらも 楽しく ここまで 来れたと思います^^



皆様のおかげです。。どうも ありがとう ございました。。



正直言って まだ 200である自覚が ないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



200って 経験値増えるんですが ch変更すると 



経験値リセットで0になっちゃうんです(;´゚ □ ゚)シラナカッタ



まぁ 200になると萎えるという 大きな原因のひとつのようです。。



なるほど 経験値が増えないというのは 萎える・・・







今は 愛を育てることがメインです(´゚ω゚)



東京クエすすめて コアできるようになれば ガシガシ上がる!!



ん?いや まだ 命中がきついかな(´゚ω゚)



344.jpg



とりあえず 進めるところまで 進もう。。



ではでは。。

2件のコメント

[C1504]

お久しブリーフ_ト ̄|(´゚ω゚)bケヤキの荀子です。
200おめでとございました!
次は聖魔でがんがってくだしあ(’
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

[C1511]

>筍s
うん ありがとう^^
がんばりますb
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/598-06f987e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

