Entries



-件のコメント

[C1506]

「情報は書くけど  見難く書こうぞ!」

穴王様の(  *  )´゚ω゚)
 出したりひっこめたりテクニック・・・

SUKEBE(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1510]

>先輩
イボが 出っ放しです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スケベは お互い様だろ ヒッヒ
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/599-3df0d5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝30000hit

どうも 穴男です(´゚,ω,゚)



ブログまわりしてて 僕の200記事を書いてくださった方々



(  *  )´゚ω゚)ノ アリオ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



いや すいません なんか 恥ずかしくて おこがましくて コメントできなかったので



ここで お礼を言わせていただきます。。(  *  )´゚ω゚)人 カンシャ カンシャ



さて このブログの一番左下に こっそり カウンターをつけてるんですが



どうやら 昨日30000hit達成したようでして^^



あれ 20000hitが 最近だったような・・・



いやぁ 作りたてのころは1000hitで 騒いでたのに



いつの間にか 1週間で1000hitするように なりました(´ ゚ □ ゚)ヒアッ



ここで ひとつ 方向修正を。。



ブログを続けてよかったことは



このブログのおかげでの 友達のつながりはもちろんのこと。。



それと常に 読み手のことを 考えて書くことを 心がけているので



読みやすい文が書けるようになったことでしょうか。。
※あくまで当者比^^



ここからは さらに 精進するために SSを 極力カットして 更新していきたいと思います。。



人気ブログにおいて 共通するのは 文章と文章の間のSS。。



文章を読むのは 疲れますからね^^ SSは 息抜き。。箸休めですね^^



あえて それを 省略します。。







というのは 僕の中で ブロガー穴王と 商売人穴王が 常に戦ってるわけで



ブロガー穴王「このブログをたくさんの人に読んで欲しい。。」



商売人穴王「せっかく調べた情報を露呈してちゃ 情報の価値下がっちゃうじゃん」



読んで欲しい自分と 読んで欲しくない自分がいて 戦ってます(´゚ω゚)キエエエエエエエエエエエエエエエエ



で今回の答えが 情報は書くけど  見難く書こうぞ!ってことで 決着。。



hit数を伸ばしたいけど 伸ばしたくないというね(´゚ω゚)бヒッヒ



文章だけとか 超見難い。。僕は 書くのは好きだけど 読むのは苦手です。。



長文とかみると 吐き気がしる(´゚,ω,゚)



決して



SS加工がめんどっちぃわけじゃないからね



トーンダウンで お届けします。。あなたに(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ではでは^^

2件のコメント

[C1506]

「情報は書くけど  見難く書こうぞ!」

穴王様の(  *  )´゚ω゚)
 出したりひっこめたりテクニック・・・

SUKEBE(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1510]

>先輩
イボが 出っ放しです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スケベは お互い様だろ ヒッヒ
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/599-3df0d5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

