Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/6-b5434a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイスクライマー

コメへんを コメント欄に しようと思ったら


認証用パスワードが 職場のフィルターに かかって


みれませんwwwそれゆえ 帰ってから 返信しまーw



いやぁ まじ やる気アップw


なんか ブログランキングってのがあって メイプルのランキングみてたんだけど



海賊のこと 4次情報が 書いてあるとこがあって みてきました。。



まず 銃のほうですが・・・弓の暴風スキルと同じようなスキルがあるのと



敵を 凍らせるスキルがありました。。



弓と 弩の いいとこどり??そりゃあ あんた TUEEEEEEEEEE



いや 反則でしょこれw





そして もうひとつの格闘家?だっけ



3次で スーパーサイヤ人になれるスキル?があって



4次で スーパーサイヤ人2になれるスキルがあるそうですw



すげぇ かっこいいっぽいので ちょっと やりたくなるw



くわしくは ここ ↓

http://pij.blog15.fc2.com/



まぁ 強さと かっこよさを そなえた 海賊。。



みんな やるべきだぜ!!!



ってか あれみた限り かなりの人が 海賊しようとするし



絶対 チャリクエ品は 高騰するよ!



やること ない人は チャリクエ品集めて



トレドで 保管することを すすめる!



こうゆうことしてね お金をためるんですよ!



そしてね 強化で闇祭りして 後悔するんですww




えっと・・・・俺は 浮気せずに 弓を 育てるよ!!



海賊に 人が 流れることで 少しは 弓の相場も落ちるでしょw



・・・・SEが ある限り あまり期待できんけどw



暴風は 卵が 鬼湧きになったことで 価格暴落!



うれしい反面 うちは ギルクエができるんで 高く売れないから



痛し かゆし





・・・・・サメと 骨竜が 鬼湧き なればいいのにw 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/6-b5434a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

