Entries



-件のコメント

[C99] アチャポーwww


おでも早く、ビサス行きたいかもっ(≧∇≦)

さてはて ビサクエ面倒な件………
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 80LVのHB要員
  • URL
  • 編集

[C100]

あちゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C101]

ヴォクも卵つれってっておくれえええええ
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 颯
  • URL
  • 編集

[C102]

はずかしいなぁ もーぉ

…ちょっとまちがえちゃた…だけなのにぃ…
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : きらり(はぁと)
  • URL
  • 編集

[C103]

わッ私とんでもないことを(((゜д゜;)))←おちむsy(ry の件><

ビサおつでした^^
明日もよろです(*´艸`*)
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C2649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/60-64c66fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おちむしゃだいしょ~ぐん

ギルチャで きらりsが 急に叫んだ言葉です。。
ふーc コメント テンキュー



おはよーございます。。くーがです。。



まるs(エヒト)が いま 所要で ギルドを抜けていますが



帰ってきてくれることを 確認しましたんで安心してくださいねw



特に 心配で 眠れなかった あなた!ぐっすり寝ていいですよ(サクタイムに



そして 叫んでください!アチャポーww



・・・・



さて 昨日は 愛cが 卵で レベル70へ!!



そして 3次転職されました。。おめでとーw



さて ここで ソロで 卵にこもるんなら ストレイフ先上げだし その他ならレイン先上げだし



まぁ そこは 好きに振って もし 卵で 俺の助けがいるなら 手伝いますよw



・・・・・



卵ね 女の子と二人 狩りして 楽しいと 思いますか?



卵 特に中段を 吸わせるという 行動。。すっごい 必死です。。。



8秒間に 2匹吸わせる作業



俺は あいcが アローボムをあてたのを確認してから やっつける。



愛cは 湧いたら すぐに ボム!!



俺も 愛cも 必死。。チャットも 最小限。。



しゃべることといえば 唯一



『今 何%?』 「○○%です><」



必死とはいえど 作業は 単調なんで 眠くなるんですよね;;



愛cも かなり 眠かったようでしたw



さて アロ(dk)も レベル80になりました!!おめ&ありw



ビシャスいけますな これで グヘヘ



さて ぼにちゃいの こいのぼりクエを ご存知かな?



普通に クエを うけるのではないです。。少し隠しクエのような仕様になってますw



まず ジパングにいる ぼにちゃいを ダブルクリック 「その他」で 話かけます。。



すると こいのぼりが どうたらこうたら。。



つぎに ジパングにいる ツーリに話しかけましょう。。これも 「その他」で話かけます。。



すると 3つのクエがでてきますが 真鯉クエが 一番うまいようなんで 真鯉クエをうけます。。



夜行の三角巾300 黒水晶1 を集めるクエ。。



集めたら ツーリへ 渡して 真鯉をもらいます。。それをぼにちゃいへ 渡しましょう。。
bo.jpg

報酬は 70%各書 と 柏餅が3つ。。



攻撃手袋がでたら うまうまですww 柏餅は 1個2m~3mで フリマで 売られてますw



2mとしても 3つで 6mとか うまくないですか?



この柏餅なんで こんなに 高いの?って 思わないですか?



調べてみると



包みと 同じ仕様。。。



使うと カラスと 狸が でてくるようですねw



まぁ 納得w今は 2mで売れますが 少し時間がたてば 値上がりするかも。。



クエは レベル30以上で できると記憶してるんで はやめに やっつけときましょうねw



あ それと 杏の酒が 復活したようです。。



昨日たまたま フリマまわってて エルフの看板に 杏の酒 復活の文字が!!!



ここは 相場の表が 見やすくって 非常に よかったんですが



しばらく 休止されてましたが 復活しましたw



ここを 管理されている 神山sも 一度ビショで いっしょに 骨狩りをしたことがあるんですが



いまや レベル189だったかな?ランカーsですねw



まぁ むこうは 覚えてらっしゃらないかもしれませんがねw



まぁ みなさんも 参考程度に 見てください。。あくまで 参考程度ですよ?



そのまま ここの数字を使ってもいいですが 自己責任で!!!



リンクフリーなんで お得意の 無断リンクいっときまwww

6件のコメント

[C99] アチャポーwww


おでも早く、ビサス行きたいかもっ(≧∇≦)

さてはて ビサクエ面倒な件………
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 80LVのHB要員
  • URL
  • 編集

[C100]

あちゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C101]

ヴォクも卵つれってっておくれえええええ
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 颯
  • URL
  • 編集

[C102]

はずかしいなぁ もーぉ

…ちょっとまちがえちゃた…だけなのにぃ…
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : きらり(はぁと)
  • URL
  • 編集

[C103]

わッ私とんでもないことを(((゜д゜;)))←おちむsy(ry の件><

ビサおつでした^^
明日もよろです(*´艸`*)
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C2649] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/60-64c66fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

