Entries



-件のコメント

[C1507]

これでも
当たり率下がってるらしいです
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 瑞希
  • URL
  • 編集

[C1508]

バトンまわしました僕のブログは
http://meipuruootori.blog66.fc2.com/
です
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 扇子
  • URL
  • 編集

[C1509]

>瑞希
下がるってのは 大半の人が負ける状態になることだよ^^これくらいでは まだまだうまい

>扇子s
見させてもらいました^^
改めて 書こうと思います。。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/600-f9b56566
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴パチ考察

どうも 穴王です。。



さて パチンコのことを 少し考察してみます。。



まずは 玉を増やしましょう。。



無料玉100発/日  は すごく魅力的です。。



無料で 玉を増やせる可能性。。



ですが 100発では どうにも 増やせる可能性が低いです。。



Pに余裕があるなら 思い切って500Pいれちゃって 3000発買いましょう。。
※本物のパチンコなら 500円は2分くらいで なくなります(´゚,ω,゚)



3000発あれば 増やせる可能性大です。。



ハンドルを3時の方向(黄色)にあわせて 良く入る位置に 調整します。。
(パチ台番号3~6に限る)



スタート




良いハンドルの位置は 各自 細かく違うようなので



自分で 探しましょう。。



特殊な玉が3つあります。。



●緑玉



入った瞬間からチャッカー下の「OPEN」が約10秒開く
「OPEN」が開いている間に通常玉がそこに
入った分×10くらいの玉が貰えます。。



まぁ 小当たりといったところです。。少し玉が増えてラッキー



●青玉



一定時間、ドラム回転時100%リーチ発動
但し、当たり確率は通常と同じ
赤玉と重複可



●赤玉



一定時間スロットが当たる確率がUP
但し、リーチ発動率は通常と同じ
青玉と重複可



青玉 赤玉が 入ると 一定時間ですが チャンスです。。



赤が 入ると リール外側の枠が 赤色に点滅します。。



青が 入ると 青色に点滅。。



両方入ると 両方点滅。。



両点滅は 大チャンス。。まわれば ほぼ当たります。。



ええ まわればね^^



そういうときに 限って 入賞しない(;´゚ω゚)ムキーーーー



そのまま 一定時間すぎてしまって チャンス終わりとかね^^



まぁ 赤玉か青玉チャンスが きたら 最小化してみてください。。



最小化中は 玉が打ち出されるけれども



リーチがきたら リールはとまるようです。。
(最小化解除すると 必ずリーチになっている。。)



リールはとまるけど 玉は打ち出されるので



長時間最小化はNG



3分くらいなら 保留玉も MAX近くまでいっており



赤玉青玉 チャンス中に リールを回すことができる。。



●確立変動



リールの左上に 金ブルが 現れる。。



一定時間大当たり度アップ。。



これも 最小化すれば 一定時間を有効に使える。。



個人的に 確立変動中でも 結構はずすときもあるし



確立変動中じゃないときに 連続で当たりまくるときもあるので



それほど あつくはない。。



●確立変動条件



確変は東京の場合 上段の真ん中、中段の左、下段の右 



にアーシアがくると確変になる?








※最小化にも 少し危険なところがあり



戻ったときに 玉が打ち出せないときがあるので注意。。







大当たり後に バルログがでてきて 「挑戦」の文字がでると



バルログの挑戦状をもらえる。。



NPCからパチダンジョンへ行くことが可能になり



パチバルログをたおすことで 魂がもらえる。。



魂20個で 書と交換できて これをトレド売ることで 最初の500Pは



返済可能。。



※挑戦状をもらうときに 重要なことがあって



ETCに空きが無い時にもらうともらえない分消えてしまう。。



たとえば 長時間パチをしていて 挑戦状が10枚あったとすると



ETCを10個空きをつくらないと 全て 回収できない。。
(6個しか空きがないと 4個は消失)



また 整理もだめ。。1マス1回ということかな?







玉が増えると パチガシャチケ交換可能。。



混沌の書 イバラ鞭 トランペットなどが 当たりかな?







●経験値は120LV以上だと



リーチはずれ7200,当たり21600,大当たり36000



4次直後とか うまうま^^







ch 台番号によって 良い台と 悪い台があるので 数回まわして 当たらなければ



台変更すればいいかもしれない。。爆発台をみつけるんだ(´゚ω゚)бヒッヒ







でもさ こんなことしてたら 釣り竿売れないだろ^^



ネクソンが 儲からないじゃないか!こんな うまい状況ずっとあると思うかに?



おそらく 今は 当たりやすくして みんなをパチンコドランカーに。。



パチに はまっちゃったって 良く聞くからねぇ・・・



もう少ししたら 設定いじくって 回収されるでしょ 常識的に考えて(´゚,ω,゚)



まぁ 今は 勝ちが当たり前。。



ある日負けるときが きたら それは パチ終了の時かもしれない。。



そのときに パチンコやめれますか?(´゚,ω,゚)



ではでは。。

3件のコメント

[C1507]

これでも
当たり率下がってるらしいです
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 瑞希
  • URL
  • 編集

[C1508]

バトンまわしました僕のブログは
http://meipuruootori.blog66.fc2.com/
です
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : 扇子
  • URL
  • 編集

[C1509]

>瑞希
下がるってのは 大半の人が負ける状態になることだよ^^これくらいでは まだまだうまい

>扇子s
見させてもらいました^^
改めて 書こうと思います。。
  • 2009-09-04
  • 投稿者 : 穴王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/600-f9b56566
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

