Entries



-件のコメント

[C1520]

運営者の意図に反した、不具合を利用したプレイを他のプレイヤーにすすめるのは、とても問題だと思いますよ^^
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/603-f3f6f38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャクム全ch開放の可能性について考察

どうも 穴王です。。



くまくんのブログより拝借。。






ジャクムを3,5,7ch以外で現在する事が可能。

☆やり方☆

3,5,7chの遠征MAPに入る (ここが少々難関)

パチンコの書を使用

パチンコでCHを変更(3,5,7→他ch)

パチンコ屋を出る

そうすると他のCHで門はくぐれなかったが入る事が可能。

そこで遠征を組んでプレイ可能。

プレイしているchの門はきちんと閉まっている。

入れないのに門が閉まるという不思議な現象ができる。

スキルブックに困ってる、jkmしたい方はお試しあれ。

その内バグぱっちが来ると思われるので早めにした方が良いかもしれない。

問題点

・3,5,7が閉まっていると入れないこと。

・看板者から見ると怪しまれる事。

利点

・看板無しにできる事。

・門さえ開いていればいつでもjkmやりたい放題。

※新メイプル晒し板( ^ω^) より





ほうほう。。



ジャクムは 3 5 7ch以外は 遠征MAPに入ることができないけど



357chの遠征MAPで パチ書使えば 他chの遠征MAPに入れて



ジャクムができるという。。



まぁ 無理だと思うけど 3chだけ 常に開放すれば



他の15chすべてで ジャクムが できるわけで。。



こうなれば 門待ちは しなくていいけど・・・



まぁ 難しいです。。



が!!!








某横ギルドが 来たときに



当然向こうは プロ。。遠征するのに 負けてしまいますが



横が 遠征して入場するまでは 門が開いており 遠征MAPへの入場は可能。。



門が 開いている間に 全員が遠征MAPに入場し



パチ屋⇒ch変更⇒祭壇が可能。。
※全員が パチ書持っていることを確認







(  *  )´゚ω゚)!!!!!!!ピコーン ひらめいた






※  2回目は 357ch以外でやることの薦め







1回目は 357chで やって 2回目は 他chでやれば



次のコミュが はやくできますな(´□ω□)



このときに 主催者は 次の門待ちのコミュの人に 他chでもできることを説明してあげて



2回目は 他chでやることを伝えて 



無事全員が祭壇に入れた状態になったら



次の門待ちコミュの人に 内チャで OKサインを送れば



次の門待ちコミュの人も早くできるし そのコミュも同じような行動をとれば



時間枠が 少なく済む。。



いろいろ考えましたが 1回目から 他chは もめそうな気がする。。



譲り合いの精神で これができるコミュが多かったら 素敵じゃない?(´゚,ω,゚)







全員にパチ書をもたせることと 主催同士の連携が大切ですね^^







まぁ いろいろ書きましたが 僕も実際やっておらずに



考えてみただけなので 一度ジャクム主催してみて やってみようか・・・



ていうかさ・・・・・



ほんとは全chジャクムできるんなら



全chの門を 開放しろよ!ネクソン!!!(´゚ω゚)б常識的ニ考エテ



ついでに ホンテも全ch開放して(´゚ω゚)人

















土曜日に 職場対抗ソフトボールが あって 日曜は 地元の掃除・・・・



今月は 週末 あまり inできそうにないやpq



ではでは。。

1件のコメント

[C1520]

運営者の意図に反した、不具合を利用したプレイを他のプレイヤーにすすめるのは、とても問題だと思いますよ^^
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/603-f3f6f38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

