Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1518]

「オレ」っていう人ねww
ただ単に女キャラ使いたいって理由もあるしねw

σ(・д・`*)もよくネカマだと聞かれるけど(゚ё゚)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1521]

変態(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/604-2ff7c2c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまいの性別はどっちだ!(´゚ω゚)б

どうも 穴王です。。



メイポキャラと メイポプレイヤーの性別について 考察です。。



単純に考えて 4種類ですね^^



①男性キャラ 中身が男性



②男性キャラ 中身が女性



③女性キャラ 中身が女性



④女性キャラ 中身が男性



僕は中身♂なので _ト ̄乙(´゚ω゚)_ヒアッ



①か④ですが メインキャラは ①です。。



正直④も 捨て難かったんですが MMORPGといえば 恋愛シュミレーションの可能性もあるので



メインは①です。。
(弩だけは 女性キャラでしたが^^;)







まず 男性キャラ。。こちらの中身は ほぼ 男と思ってまちがいない。。



極まれに 中身女性が います。。ええ たなぼた ですね。。(´゚ω゚)бヒッヒ







次に 女性キャラ。。これが 問題です。。



はっきり言って 分かりません。。



女性だと思い 接していて ある日のチャット中いきなり







女性キャラ「俺さ・・・・」



(  *  )´゚ω゚)・・・・




(  *  )´ ω )    ゜  ゜



俺 だ と???



こんな かわいいキャラの中身が 男だと??_ト ̄乙(´゚ω゚)_



騙された うわあああああああああああああああああああああああ



ああああああああああ◎ ̄◎(´゚ω゚)盗ンダ バイクデ走リダスオーーー



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いえ 騙されたのではなく これは 女キャラ=中身女性と思い込んだ



僕が 悪いのです(´゚ω゚)b



中身男が 女キャラ使っちゃダメという規約も 当然ないしね^^



なので 初めてお目にかかる 女性キャラをみたら



とりあえず 会話をしてみて 中身が 男か女かを判別するのに



全勢力を振り絞るんです!!



===========◎ ̄◎(´゚ω゚)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ







女性キャラを使う 中身男性の人でも



ちゃんと 中身男性だよという サインを送ってくれる人もいます。。



さきほどもあったように 自分のことを「俺」「わし」とか言う人ですね^^



ところがね 「僕」 は 難しい。。



自分のことを 僕という 女性が 結構いるんですよねぇ・・・



なので 「僕」は 判断材料にはなりません。。





逆に 自分のことを「うち」という人は かなりの確立で女性



「わたし」も 女性と思いたいですが 男性も使う一人称なので



「わたし」も 女性と思い込むのは 危険です。。





(´゚,ω,゚)「まわりくどいことしないで 聞けばいいじゃん」



と思われるかもしれませんが それは 失礼にあたります。。



∬(#´゚д゚)「わたし 男だと思われてるの?むかつく ムキーーーーーーーーー」



うん。。そう。。



見えないところを妄想するのが 楽しいじゃないですか^^







そして この人が女性だと 確信したときに 



こう 言うんです。。







(´゚,ω,゚)「お嬢さん・・・・



パンツの色教えてもらえませんか?」



=====○)д`);.・;゛;ブッ



教えていただければ 穴王が 元気になります。。(´゚ω゚)б下半身ガナ ヒッヒ



できれば 色だけでなく 形状 模様など 具体的におしえてくだしあ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



しみが あるかないか=====○)д`);.・;゛;ブッ



あまり しつこいと 嫌われます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1518]

「オレ」っていう人ねww
ただ単に女キャラ使いたいって理由もあるしねw

σ(・д・`*)もよくネカマだと聞かれるけど(゚ё゚)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1521]

変態(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/604-2ff7c2c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

