Entries



-件のコメント

[C1524]

様子を想像したらうけたw
(☆´-ω-)ノ【お疲れサマ♪】ヽ(-ω-`★)
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1525]

ニヤニヤしっぱなし゚・。・(。ノ∀`。)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
G退治おめです^^
その他いろいろ(  *  )´ノω゚)どまでふ
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1526]

初コメかな('A
結構このブログ見てるんで・3・)ノ
サイダーを飲みつつすごく笑ってしまった
Gは本当にイヤですよね('A
しかもタイミングがjkmとは・・・・
空気が読めないGだな
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : ススモト
  • URL
  • 編集

[C1528]

г(г゚ω゚)ヾ<マタキマスヨー
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : クロノアさん
  • URL
  • 編集

[C1529]

足跡から着させていただきました(o´ω`o)

リンクさせていただきますっ+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/605-b21f57b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴王vsG

どうも 穴王です。。



夕方のジャクム中に 次男が 冷蔵庫の上の天井を指差して 言いました。。



R天「あっ Gや」
※G=ゴキブリ 以下同様


(´゚ω゚)クックック



おいおい Gなんて 3年ほど前に1度 出て退治したじゃないか。。



その翌年から 出てなかったから 増殖してるわけないんだよ。。



だいたい 次男が Gのこと知らないだろ。。ほぼ 見たこと無いはず。。(´゚ω゚)бカンチガイダオ



ささ 今日は ジャクムを聖魔で参加してるんだ 死ぬわけにいかんのだよ(´゚ω゚)b



集中集中。。



R天「うわっ 動いた!!おとん G動いとる!!」



ん?あ そういえば 今日の昼間 掃除してたな。。窓とドア全開してた気がする。。



(;´゚ω゚)・・・・・・



(;;´゚ω゚)嘘だろ?



(;´゚ω゚;)今 ジャクム中だぜ?



っていうかさ 僕 虫だめなんだよ。。バッタとか セミとか カメムシでも叫ぶよ。。



Gなんて 無理無理^^



こっそり 冷蔵庫の方を見てみる。。



(´゚ω゚)бギイアヤアアアアアアアアアアアアアアアア



たしかに まぎれもなく 奴は いたんだ。。



誰かが 駆除せねば・・・



しかし ジャクムは本体に突入。。



嫁が せっせと 新聞紙で 武器を作っている。。



(´゚ω゚)おお 殺ってくれるのか 嫁よ!さすが 母は強し!



さぁ ジャクムジャクム。。



(;´゚ω゚)・・・・・イヤナ予感ガ・・・・



嫁「わたし カメムシとかは 大丈夫だけど Gだけは 絶対無理だから



頼んだわよ☆」



と 笑顔で キンチョールと新聞紙をPCの横に 置いて部屋から去る嫁。。



まれに見る嫁の笑顔ほど 怖いものはない orz



この笑顔の意味は (Gでてんのに ゲームしてんじゃねーよ 逃がしたら 不衛生だろ
絶対 逃がすなよ 逃がしたら PCぶち壊すぞ このゲームオタクめ!)



(;´;゚;ω;゚;)ブルブル



しぶしぶ 長男に コントローラーを わたして



父は 右手にキンチョール 左手に新聞紙を装備し 狩りへ。。



(´゚ω゚)子供達が 見ている。。



ここは父親として やらなくてはなるまい。。



予定としては キンチョールで 弱らせて 床に落ちたところを 新聞紙で滅殺(´゚ω゚)b



冷蔵庫の近くということで その近くに 流し台があって



キンチョール&Gが 食器などにかかると いけないので 食器移動から はじまる。。



少し目を離した隙に G行方不明・・・(;´;゚;ω;゚;)



長男「あ 死んだ」(;´;゚;д;゚;)



G行方不明により ジャクム復帰しようとしたが 復活落ちしてしまい



再び 食器移動が 終えたころに G発見。。



落ち着いて キンチョール噴射。。



不規則な動きで 逃げるG。。叫ぶ穴王。。その叫び声に驚いて 叫ぶ子供達。。



(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚)ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



天井を不規則な動きで 歩くG。。



いつでも キンチョールで 下へ落とすことが可能だが



変なところで 落とすと あとがたいへんだ。。



理想としては 床が広場で 逃げ場がないところで落とす。。



うろうろしながらも なんとか 床が広場の天井に移動してくれたので



キンチョールMAX噴射。。



新聞紙は 緊張のあまり 握りすぎて 持つとこが ぐにゃぐにゃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ボトリ



Gが落ちた。。理想的なおかつ 想定内のことだけど



(´゚д゚)ぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



1打目 空振り これにより 危険を察知し 逃げるG 叫ぶ穴王(´゚ω゚)ヒアッ
※普段 声の低い穴王だが このときは 魚君ばりだった



2打目 空振り 急に こちらへ 方向転換するG 叫ぶ穴王。。(´゚ω゚)ヒアアアアアアァァァッ



3打目 すでに 新聞紙は 剣ではなく 鞭に近い状態になっている。。



命中率は下がるが もとから 逃げ腰なので 命中度もクソもない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メタルスライム級に 回避の高いGだが 奇跡の会心の一撃!(´゚ω゚)キエエエエエエエエエエエエエ



バチン!



て~てってれ~




歓喜に踊る子供達と穴王。。



しかし・・・問題の死骸処理。。



長男は 僕と同じで 虫ダメダメ男。。



次男は そうでもない感じ。。



ダメ元で ティッシュを次男に渡すと 掴んで ゴミ箱へ。。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



( 完全解決 )´゚ω゚)b



ほんとね ホーンテイルよりも 気力使いましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メイポはね モンカニ2のためのシグナスキャラが 49(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メイポ装備1つもドロせず(´゚ω゚):;*.':;ブッ



パチンコも 特にせずに(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 土曜は 1日ソフトボール大会 日曜は 午前中 家の掃除してましたからね^^



ではでは。。

5件のコメント

[C1524]

様子を想像したらうけたw
(☆´-ω-)ノ【お疲れサマ♪】ヽ(-ω-`★)
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1525]

ニヤニヤしっぱなし゚・。・(。ノ∀`。)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
G退治おめです^^
その他いろいろ(  *  )´ノω゚)どまでふ
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1526]

初コメかな('A
結構このブログ見てるんで・3・)ノ
サイダーを飲みつつすごく笑ってしまった
Gは本当にイヤですよね('A
しかもタイミングがjkmとは・・・・
空気が読めないGだな
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : ススモト
  • URL
  • 編集

[C1528]

г(г゚ω゚)ヾ<マタキマスヨー
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : クロノアさん
  • URL
  • 編集

[C1529]

足跡から着させていただきました(o´ω`o)

リンクさせていただきますっ+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/605-b21f57b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

