Entries



-件のコメント

[C104]

ハイエナ狩りPT募集
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C105]

あッ明日こそはッッ(((@д@;)))
 
コイノボリクエしたら耳飾りの書やら貰ったww(
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/61-6ad19fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルビシャス復活!!

←に 甘sのブログから ぱくってきた 時間のはやいchと おそいchを



まるで 自分が調べたかのように 掲載してみました!!



おはよーございます。。ハイエナ師 天冴です。。



さて 昨日は アロ(dk)の ビシャスクエを 手伝いましたよぉ~



ビシャスクエはね もぅ 何人も 手伝ってるんで さすがに クエを 覚えてました。。



タキオン粒子10→タキオン粒子300 MDMのクエ品100→次元 A B C→メダル



アロsと二人で やってしまおうと思っていたんですが 甘sと 空賊sが 手伝ってくれましたねw



おかげで ビシャスクエも 無事終わり ひさびさのギルドビシャスだぁぁぁ!!



メンツ:あろ(dk) ふーc(プリ) 俺様(弓) チャタc(氷) ぴぃのん(パラリン)



まぁ ふーcは ビシャス 2回しかやってなくて まだ 討伐したことが なかったので



まぁ 練習のつもりで やってみるつもりでした。。



ビシャスので 簡単な たちまわり方を 説明して



開始~~~~!!



ぴぃのんが ラッシュで よせて 上段から 攻撃



アロs 矛で 遠くから ペチペチ



ふーc ヒール&ヒール



ちゃたc スキル解除の報告&ペチペチ



俺様 ぼーふーで ぺちぺち。。



なんと・・・墓せずに 討伐成功!



そして2回目も!!



練習のつもりが 墓なしとかねwすばらしいw



また 明日からも メンツ集まり次第やりましょ~。。



まぁ 2回とも サクを SHOPに 忘れていた 弓師がひとり il||li _| ̄|○ il||li



まぁ 経験値は あまり 増えませんでしたが 楽しくて うれしかったです。。



アロsも 40%くらい?増えたとか・・・ビシャスだけやっとけば楽にあがるねw



いやぁ 俺の企みどうりに事が 進んだんで ちょー満足!!



その後 愛cが 姫を狩りたいってことで 聖魔で 姫へ



ぎょえcが 姫狩ってたんで そこへ お邪魔!!



ぎょえc ぴぃのん 俺様(ビショ) 愛c



開始10分後 ぴぃのん 眠くなって落ち!



おれ20分後 寝ながら ヒールで 姫集め・・・



いやぁ 良く 墓しなかったなぁw



愛cが 35分くらいで 1レベペースだったんで なんとか レベルアップさせてから



寝ましたよっとw



ん~ なんか 愛c ばっか吸わせてますが・・・



この子は 強くなると 俺は思ってます。。



愛cが 強くなって 誰かを 吸わせることができれば・・・



ギルドの火力が どんどん 上がるわけで。。



ま 理想ですがねwとりあえず 卵ソロで それなりの時給が 出るまでは



手伝おうと思ったり・・・ただ 卵&姫は 眠気との戦いなので 萎える・・・



ん~でも 35分に1レベとか聞くと せめて 80までは 手伝って



あとは いま はやりの ギルビサで 上げたらいいんだよなぁ。。



まぁ ギルドに 弓は2人は 欲しいんだよな



で きらりsと 俺で 2PTを考えてたけど



愛cが 育てば 俺は 必要に応じて ビショか 弓 選べるんだよなぁw



SEも きっと ドロップ上げ上げパッチが 入るはずだし 入らなかったら



ビショップで 黒字狩りして 買えばいいことだし・・・



ただね露天に 最近まわってるんですが SE20 数少なすぎ!(4つみつけて 全部400m)



弓を育成してないときに まるsと ビショで 狩ったときは 2連続で 出たりしてたのに・・・



いつの間にか ドロップしぶしぶパッチが 入ってたのかなぁ・・・



とりあえず 愛cを80に上げるのと こいのぼりクエ消化だに!!



あ こいのぼりクエですが 以前の記事で 70%各書と 記載しましたが



30%書 新聞紙の剣など もらえるかも!くわしくは 雫で 調べるがいい!

2件のコメント

[C104]

ハイエナ狩りPT募集
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C105]

あッ明日こそはッッ(((@д@;)))
 
コイノボリクエしたら耳飾りの書やら貰ったww(
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/61-6ad19fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

