Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1535]

今日でれデカイ、バッタとイモムシ見た(゚ё゚)
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/610-89c1dc20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

虫嫌い

どうも 穴王です。。



実は バトンが 回ってきてたんですが 放置してまして(´゚,ω,゚)



非常に苦痛ですが 罰ゲームをすることに しました。。



罰ゲーム内容は 「僕変態と5日間ブログ内で宣言すること」



ええ。。非常に



(  ⊃*⊂  )´゚ ▽、゚)苦痛ヤワァ♪



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



すいません 扇子さん いつか 書く予定です いつかね^^;



モンカニ2情報ですが 江古田sとこの 記事とほぼ 同内容なので省略



モンカニ記事



↑をふまえて SDT中と 通常時のドロ率をみくらべて



ザク無 ザク2倍 ザク3倍のどれでいくのかを 考察してみるのと



10分間のモンカニで 1分くぎりで コインドロを集計して



途中退室するタイミングを検証してみようかと。。








どうして 穴王は そんなに虫嫌いなの?という質問にお答えしてみます。。







昔の記事を検索。。



・・・・・・・



ありました^^



昔の記事の抜粋です。。







特に 虫のなかでも セミが 苦手なんですよね。。



あれは 俺が 高3の夏。。



いつものように 遅刻ギリギリに チャリンコで 猛ダッシュ



朝は からっきし弱いんで 半分 白目をむいて 走ってたんですが



うっすら 小さい点みえます。。空中をういている。。これが どんどん 大きくなります。。



すごい ランダムな動きで こちらに向かってくるようです。。



ヂヂヂヂヂ



セミか・・・こっち来るなよ。。と思いつつ 全力疾走。。



思いに反して セミは 正面から こちらへ むかってくる。。



・・・なんだよ いそいでるんだ 俺のこのショートカットコースから 軌道をはずす気は



さらさらない。。直前で よけてやるぜ!



ヂヂヂヂヂヂヂヂ



なおも セミは 近づいてくる。。



うっ こいつ 避ける気はねーのか!おk 俺が 避けてやるよ



ショートカットコースを すこし ずれて 右へ。。



ヂヂヂヂヂヂヂヂヂ



セミも 右へ・・・・



ちょっ!!やばい よりによって 顔に ぶつかりそうだ!



しかし 俺も 遅刻しないために 自転車をこぐことを やめられない。。





パチーーーーーーーーン!!



セミ全身が おれの 左目に メガHIT(目だけに・・・(;´゚ω゚)サブッ



せみ「ヂヂガヂビェガヂヂヂヂィ」

俺はというと 全力疾走で



『ギェェェェェァァェェェェェェェ』



ひどい激痛 しかし なおも 全力で チャリをこぐ。。叫びながら・・・



叫ぶというより 奇声を発しながら・・・



それからというもの セミが 苦手になった。。近所のガキどもが セミを 俺に見せにくる。。



俺 逃げる!!!



全力疾走で。。。



ガキ追いかけてくる。。



俺逃げる。。



ガキが あきらめるまで・・・



まぁ そもそも 理科の教科書とかに セミの顔の絵があって



うわっ きもす!!!って 思ってたんでね



それをふまえて あの事件ですよ。。



もう ごきぶりなみに 嫌いですw



沖縄の人は 食べるとか??



・・・



バカ?



いや まてよ・・・



おれの近くに存在するセミを すべて 喰ってくれ!!!



うわ さぶいぼが 止まらんil||li _| ̄|○ il||li



(抜粋終)



はい。。この日は 満足に目が 開かずに



(;´゚ω゚)セミコワイ セミコワイ セミコワイ セミコワイ パンツミタイ



セミ恐怖症になり 
※セミヌードは大好物です(´゚ω゚)b


やがて 虫全般に対して チキンになってしまいました。。



(゚ω゚`≡´゚ω゚)虫コワイ虫コワイ虫コワイ パンツミタイ



ナウシカの世界では 僕生きていけないです====( オウム )´゚,ω,゚)ピギャーーー



ではでは。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1535]

今日でれデカイ、バッタとイモムシ見た(゚ё゚)
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/610-89c1dc20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

