Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/614-b58726c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PB

どうも 穴男です(´゚,ω,゚)



土日は いろいろ 忙しく パチ放置メインでした。。



346.jpg




涼子sが 杏に遊びにきていたそうで すれ違いでした><



偽者かな?と思っていたら 涼子sのブログみたら 本人だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ







まぁ 当然ですが 仮に 涼子sとチャットできたとして 第一声は決まってます。。







パンツの色聞=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´゚,ω,゚)うん 楽しみだ 







金曜にホンテで タイムアタック。。



347.jpg



たしか20人だっけかな?ほぼ190~200



348.jpg



30分で 倒す(´゚ω゚):;*.':;ブッ



精霊の祝福 ゲルマン指輪で どんどん 周りの火力が上がっていきます。。



穴王的には 祝福 Lv5(´゚,ω,゚)・・・・



ゲルマン指輪0個 (コイン25枚)(150枚で指輪1個と交換)(´゚,ω,゚)・・・・



まぁ ここは 焦らずにいこう\(´゚,ω,゚)/







こうなれば 倒したいのは ピンクビーン。。



ピンクビーン本体までは 2度いきましたが 本体ではHPが 足らず墓の嵐。。



せめて HBありで 11500は欲しいなぁ・・・なしで 7188か
(それも 火力を削らずにやらないと 時間内に倒せにゃい)



ん~ 気がむいたら 作りなおしか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/614-b58726c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

