Entries



-件のコメント

[C1541]

コア やってみたくなっちゃった!

あたしの ビグポケ手裏剣
当たるかしら・・・・(。´・ω・)

先日 ホンテの頭にビグポケ手裏剣投げたら
ホンテの足の間から メル(金の*)が飛び出て
なかなか卑猥な状態になってたみたいです・・・^^;
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C2708] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/615-46049212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人を呪えば 穴二つ(  **  )´゚ω゚)bどうも 穴王です。。



ええ 意味はないです。。ただ 思いついて言いたかっただけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







さてさて 昨日は 出ちゃいました。。(  *つ )´゚ω゚)бイボジャナイオ



コアタイムアタックで グル倍1回で 3回経験値取得。。



30分で コアを3回倒すということです。。



まぁ 1回目は ボスのHPメーターがあるんで 倒す直前に グル倍かければいいです(´゚,ω,゚)



勝負はここから。。



昨日 成功した 職は 龍 斬 弓 聖 投 殴 です。。



龍は HBがないと ロイヤルガードとレーザービーム忍耐が 難しい
弓は SE要員 コアをはやく倒すには SE欲しいだろ(´゚ω゚)бヒッヒ
聖 シャンデリア時の看護 弓の赤レーザー装置カット コア物理防御のディスペル HS
投 火力(´゚,ω,゚) (昨日の投げsは 変態力もある ちゃーs(´゚ω゚):;*.':;ブッ
殴 ロイヤルガードプッシュプッシュ TR WB
そして 重要なのが 斬賊。。



コアで 時間がかかるのが ロイヤルガードを倒すのに シャンデリアを7回ほど?



落として ロイヤルガードに ぶつけると はやくたおせるんですが



シャンデリアが なっかなか 沸きません。。1分沸かないとかざらにある。。



と こ ろ が シャンデリアを落とさずに 倒す方法があって この主役が斬り賊。。



シャンデリアをおとさなくても ピグポケ状態で シャンデリアを手裏剣で 攻撃すると



シャンデリアの下にロイヤルガードがいるときに ロイヤルガードから なぜかメルがでて



シャンデリアに手裏剣あたる⇒ロイヤルガードからメルがでる
⇒なぜか シャンデリア1回落とした分のダメが ロイヤルガードにあたえられる。。



この方法でやると 1分かからずに ロイヤルガードが 倒せます。。



※ただし シャンデリアはLVが高く 回避も高いので それなりにレベルの高い斬り族でないと
ピグポケ手裏剣が あたらないと推測。。



あとは コアを なぐるだけです。。



極力 会話もはぶいて 各自テキパキ行動すれば 15分以内にコア撃破は 意外といけますb



まぁ ある程度火力があっての話ですがね^^



まぁ 欠点は アホなチャットができないことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コアは 他のボスと比べて チャットできる時間が多く



どの職でも いけて 経験値がうまいのが メリットですからね(´゚ω゚)



そして・・・聖魔が (  *  )\´゚ω゚)/ベルガモットクリア手伝ドテモロタ



どうも ありがとうございました(´゚ω゚)人カンシャカンシャ



こうなったら サクッと ディナスまでのクエを消化するお(´゚ω゚)бヒッヒ



ではでは。。

2件のコメント

[C1541]

コア やってみたくなっちゃった!

あたしの ビグポケ手裏剣
当たるかしら・・・・(。´・ω・)

先日 ホンテの頭にビグポケ手裏剣投げたら
ホンテの足の間から メル(金の*)が飛び出て
なかなか卑猥な状態になってたみたいです・・・^^;
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

[C2708] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/615-46049212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
199位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

