Entries



-件のコメント

[C1539]

銃つくりはじめたけど
HP13kまで引き上げるには振り替え資金が・・・orz

転売駆使して長期スパンで資金あつめがんばりますか(´゚ω゚)
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1540] 見に来たぉw

愛cのだんな様w
やさしそうで~
おもしろくて~
いい感じのふたりで~
うらやましいですのぉ~

らぼらぼしすぎて怨まれないようにw
人を呪わば穴二つ。。。。。いっぺん死んで見る?
な~んてならないようにw

ちなみに明日のおパンツは青かもw
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : メリ
  • URL
  • 編集

[C1542]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/616-bca8510b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弓の育て直しは するべきなのか?

どうも 穴王です。。



弓の作り直しについて 考えてみました。。



弓のHPが6000あります。。



ほとんどのボスに 対応できますが ピンクビーンでは 全然足りません。。



最低 HBありで11500は 欲しい(素で7200程度)



すでに MP⇒HP振替は MPの下限値ギリギリなので 無理。。



ピンクビーンを1時間以内で倒さなければならない仕様上 火力を下げることもダメ。。



となれば もう ピンクビーンの攻撃を耐える弓を 作り直さないとダメってことです。。



AP振りなおし券 390P 1回あたり HP+16(弓&投の場合)



HPを1000あげるには いくらかかるのか。。



1000÷16=62.5⇒63回 振りなおしをしなくてはならない



63回×390P=24570P(;´゚ω゚)



いや これだけじゃあない。。



HPをたくさん増やすには MPがたくさん必要⇒MPをたくさん増やすには INTが必要



INT装備があまり揃ってないことと INT⇒DEXに振り返るPが さらに必要。。



そこまでして ピンクビーンのためだけに がんばれない(;´゚ω゚)



それならば もう 車輪使いまくって攻撃したほうが お得だと考えた。。
(200なので翡翠いらないしね^^)



某FC2ブログランカーの投げsが 素HP30000の投げを作ってましたね。。



(;´;゚;ω;゚;)何十万かかるんだ・・・



ってことで HP弓は つくらにゃい\(´゚ω゚)/



ツクレナイダロ=====○)д`);.・;゛;ブッ



HPは無理なんで 火力あげるしかないかな(´゚,ω,゚)



ゲルマン指輪 精霊の祝福 装備強化 もう少し強くなれそうだ^^







もし 次に育成するとしたら アランかな?装備集めるのは だるいけど



操作が難しいとなれば やってみたくなるね^^



必要なのは 命中装備。。やっぱ ブローバとカルスタンが要るなぁ・・・



(´゚ω゚)・・・ヤベッ メイプル装備ドロップ9/30までか



ゲルマン指輪は 来月にして ブローバ狙うかな^^;



ではでは。。

3件のコメント

[C1539]

銃つくりはじめたけど
HP13kまで引き上げるには振り替え資金が・・・orz

転売駆使して長期スパンで資金あつめがんばりますか(´゚ω゚)
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

[C1540] 見に来たぉw

愛cのだんな様w
やさしそうで~
おもしろくて~
いい感じのふたりで~
うらやましいですのぉ~

らぼらぼしすぎて怨まれないようにw
人を呪わば穴二つ。。。。。いっぺん死んで見る?
な~んてならないようにw

ちなみに明日のおパンツは青かもw
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : メリ
  • URL
  • 編集

[C1542]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/616-bca8510b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

