Entries



-件のコメント

[C108]

運動会ww
楽しそうですな((
まぁ~in時間不定期な私ゎ無理ですかね(´;ω;`)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C109]

第1回毒針運動会
優勝 甘党の棺
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C112]

くうがsjr
おもろおぉー 可愛いですねp(´⌒`q)

毒針の運動会
楽しそうだね(´・ω・`)
だけど………精神的な苦痛がぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」
僕2キャラ目で眠くなるんです(>_<)
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : アロトン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/63-3d4314ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毒針運動会!

にゃむ・・・・



どうも 11時間睡眠をしても まだ 眠い てんがです。。



あの・・・リアルてんがが 熱をだしまして



嫁さんも 内職をやりたいということで 寝かしつけてくれと いわれまして



5分と経たずに 寝かしつけられました。。(俺が・・・



にゃむ・・・・



起きたら 3時とかねww



にゃむ・・・・



まぁ もう少し 時間を さかのぼりまして・・・



土曜日 ん~ 正確には 日曜の朝4時まで 金策を練ってました。。



注目すべきは 武器の30%書。。



両手剣 片手剣 鉾 槍 短剣 投篭 弓の30%書が 10m超えしてるようで・・・



あと 知力兜70%が 20mとかね・・・これ こいのぼりクエで 1枚あったりw



いや 実際 フリマを見た わけではなく 杏の酒(相場)をみてただけなんで(←リンク有)



あまり 鵜呑みには できないんですが ハイパーインフレを考えると



あながち 間違いではないのかなぁ



それよりも注目すべきは 顔体力 30% 4m 70% 1m



これが中忍の毒針が 8kに 高騰してる理由ですw



毒針クエは レベル制限がないんで キャラをつくって 毒針クエやって



キャラデリすれば 量産可能。。慣れれば10分程度で キャラ作成から クエ完了まで



できるそうです。。10分で 1m or 4m ですよ?



まぁ 30%と70%出る確率が 同じとしますと 1回で 平均2.5m



1時間で 15mです。。あ 毒針集める時間も必要ですねw



1時間で 300本は 余裕で集まります。。



4時間で45m。。



10日やれば 450mです。。うへー 買えるじぇ!!



ただ チャットが できなくなるのが ネック・・・



でも やってみる価値は あります。。仮に SE20が 失敗したとしても



精神的ダメージが 少ない。。時間は 浪費しますが 元手は0ですからねw



強化装備とか うっぱらって 失敗したら 萎えまくるでしょ?



・・・にゃむ



できれば サク外に やってしまいたいなぁ・・・



にゃむ・・・



みんなで いっせいに キャラつくって 競争したら 楽しいかもw



運動会っぽくねw



だって ひとりは さびしいもの・・・



メルがなくて 薬も買う金がない人。。サクが欲しいんだけど P買う金がない人。。



運動会に 参加したい人。。俺といっしょに ハァハァしたい人=====○)д`空);.・;゛;ブッ



募集してみます。。



などと 言ってみる。。。



露天は 俺様が 出します。。(ない人はねw



で 後日 切手でお支払い。。ただ 端数は いただきますw



まぁ 募集してみて やりたい人が たくさんいたら くわしいルールをかきますんでw



まぁ 金策は 毒針で 決定!SE20が チラ見えしましたなw



んで 朝4時前に なぜか 姫ソロ!



・・・



こ これは!!おもしれぇ!!!



姫というと 単調な作業(集めては 殲滅が普通)



でも弓ソロは 暴風で 攻撃。。たくさんでてきたら ドラゴンパルスで タゲとって



かかしを置いて暴風。。後ろは 鷹にまかせて 必要に応じてボム。。



もぅ アクティブすぎて おもしろいw



1時間ほどやって マクロ防止の あいつが 沸いて 強制送還くらって 萎えて終わり。。



就寝。。 



4時間後・・・



リアル空冴「パスワードいれてーやー」



父親『にゃむ・・・』弩起動



そこから 寝る→薬補充で 起こされる→寝る→町の行き方が分からなくて起こされる



→寝る→リプレにいきたいが種がきれてて起こされる→寝る→船の乗り方が分からなくて起こされる



→寝る→船がきたのに 乗れないので 起こされる→寝る→バルログが来て墓



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



寝れるか ゴラァ!!!



空「くぅ ぴぴぴぴぴ(暴風のこと)がしたいねん」



・・・・こんな 早朝から 骨やってるやつなんて いるわけ



いるーーーーーww



ってことで 弓師起動で 残龍で 安置息子マクロをさせてもらう。。



入れてくれた ねこc のんたん ありがとう。。



いやぁ いつも おれが やってる暴風みてね やりたいやりたいって うるさいんですよね;



まぁ 爽快感は 半端ないんで ただ消費が・・・



眠いながらも 仲間がきたら SE 下にわいたら レイン 左にわいたら 暴風と



教えこんで 寝る。。



昼前に 起きて 交代!!



15時ごろまでに 3墓il||li _| ̄|○ il||li



萎えて 河童狩り。。プリが 俺のまえを とおりすぎ  姫へいった。。まぁよくある光景。。



で 戻ってきて「いっしょに 姫かってもらえませんか?」



『いいよん』



ってことで 押しゲー。。



ん?ヒールに msが でてるぞ?レベル82?



・・・経験値うます!!!



5時半ごろ めしなんで 火魔で つりふぉーch



そこから 風呂入ってから 爆睡。。。



レベルは143で 90%になりました。。寝なかったら 余裕で1レベあがったよなw



あと ギルドビシャス どうなったんだろwまぁ 俺のほかにも 火力がいっぱいいるんだから



まぁ 俺がいなくても やってくだしあ!

3件のコメント

[C108]

運動会ww
楽しそうですな((
まぁ~in時間不定期な私ゎ無理ですかね(´;ω;`)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

[C109]

第1回毒針運動会
優勝 甘党の棺
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C112]

くうがsjr
おもろおぉー 可愛いですねp(´⌒`q)

毒針の運動会
楽しそうだね(´・ω・`)
だけど………精神的な苦痛がぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」
僕2キャラ目で眠くなるんです(>_<)
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : アロトン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/63-3d4314ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

