Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/634-b1fa2105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビシャスはんまあ(´゚ω゚)v ニカコ

どうも あなおぅです。。



ビシャスハンマー UGを2回分増やすことができる。。



1回1000P  お徳用2回セット 1800P



ハンマーを使うと トレードに出すことができない。。



でも フリマ 倉庫などの 受け渡しは 可能。。



(´゚ω゚)y-~~~~~



Pは かかるけれども 火力アップのチャンス!(´゚ω゚)!!!



僕の 軍手。。攻撃11 白軍手。。うん それほど 強くない。。



強くない故に 70%を 気軽に投下できる強みがある。。



かといって 弱い軍手に1800Pをかけて 成功しても無駄になる。。



ちょうど弱すぎず 強すぎず 良い強さの攻撃軍手11。。



Pに余裕ができたら 貼ってやるぉ。。(´゚ω゚)бヒッヒ



しかし・・・



70%投下して消えることも 考えないとだ(´゚,ω,゚)



よし P確保して 安い攻撃11軍手見つけたら(買わずに)



今の軍手強化して 闇ったら 購入!ってことにしよう。。



ああ 長年 夢に見た 攻撃15軍手が チラ見えしとる(⊃*⊂)´゚ω゚)







弓は・・・・迷うところだ。。現在の126弓に 貼り付けるのも もったいない気がしたりしなかったり。。



こうなったら もう1本 弓つくってから 70%投下するしかないな(´゚ω゚)y-



まぁ ハンマーの期待値は 1800P(2回分)で 攻撃2(100%書2回)



攻撃1を900Pで 手に入るわけだ。。



ゲルマン指輪は 攻撃1 ステ2(STR1 DEX1)で 1500P+手間



これをみると ビシャスハンマー 安く見えるね(´゚ω゚)y-



とりあえず ハンマーは 期間限定じゃないので 使うのはもう少し先の話。。



目標として 攻撃軍手15と 弓130をめざすよ(´゚ω゚)y-強スギダロ



コダマ 明鏡 MH30で 暴風クリティカル30000ダメ出ねぇかなぁ(´゚ω゚)y-
(現在27kあたりが最高
やっぱ 30Kを目標にしよう。。



これ以上先は 修羅の道。。混沌がたくさんドロする仕様になるまでは 手を出さないお(´゚ω゚)б



であであ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/634-b1fa2105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

