Entries



-件のコメント

[C1567]

CWいくのって 火ブル関係あるのですか!
こいうしちゃいられねぇ~ (\´゚ω゚)/
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/635-e927a9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリムゾンウッドにいけなくなった(´゚ω゚)б

ああ あなうぉです。。



まず クリスタルクエ。。



ミニマップに入って たくさん狩るには 下ジャンプ使いますよね。。(´゚ω゚)б機動力



下ジャンプ時に 固まると 3秒後くらいに 画面ズレ落ちしてました。。 
※画面ズレ落ち(画面下にある レベルとか HPとか MPがあるバーが 真ん中くらいにズレて落ちる



すっごく 萎えます _ト ̄│(´゚ω゚)ナエーナエー



落ちる原因を検証してみた。。



◎下ジャンプと同時に 召還獣が 攻撃すると 落ちるのではないか?



⇒召還獣を ださないで 狩ってみたけど 同じく下ジャンプ時に 画面ズレ落ち。。



召還獣と 画面ズレ落ちは 関係ないようだ。。



(´゚ω゚)・・・・あとは



\(´゚ω゚)/オモイツカナイ!!



ってことで 下ジャンプを 禁止にして ロープから 飛び降りて移動しました。。



いまのとこ 落ちてないので 下ジャンプ禁止で行こう。。



そして MH30ですが おそらく ホンテ ジャクムのドロップはないです。。



MH30は たぶん ピンクビーンのドロなんだと思います。。



本場韓国では まだ ピンクビーン倒されてませんが 中国?では 倒されてて



その倒したSSに MH30があった気がします。。



現状ピンクビーンは 1時間という縛り&本体の反射 ジェネ 誘惑攻撃があって討伐は難しい。。



ので 現状では 討伐不可能⇒MH30は出回らない
⇒クリスタルクエが終わればしばらく手に入らない⇒来月以降 じょじょに高騰するに決まってる。。



仮にピンクビーン弱体化したとしても 



参加するクエがかなりめんどうだし(仮面3種10枚 ボスETC3種) 



そう簡単に できるもんじゃないです。。



うん。。うますぎるクリスタルクエ。。まだ 全然間に合います。。



僕なんて 今から氷魔つくって 高速でアイスト覚えさせて クリクエさせようか考えてますからね^^







昨日 投げで パチ放置して 2時ごろ寝ました。。玉が41万発あったんです。。



しかし・・・7時半ごろに起きてノートひらけると なぜか メイポ最小化/(´゚ω゚)\



残玉11万発(´゚ω゚):;*.':;ブッ



5時間ほど 空打して 31万発もっていかれました _ト ̄│(´゚ω゚)ナエーナエー



地区しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(#´ ゚д ゚ )



============_ト ̄│(´゚ω゚)キエエエエエエエエエエエエエ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ





(´゚ω゚)=3フゥ



昨日のメンテで クリムゾンウッドいけなくなってましたね(´゚ω゚)=3


362.jpg




しかし MAPとモンスターは 確認されてるので 後は ポータル開けば実装できる状態。。



ということは クリムゾンウッド実装が 近いということか。。



クリムゾンウッドといえば 



ナリケインの印(攻撃10ペンダント) ボス倒したら 上から降ってくる動画を見たことがあります。。



攻撃30手裏剣



ブラックファーストマント HP120 攻撃4 UG5



クリムゾンハートマント S4D4I4L4 UG8



あたりが すごい装備。。



まぁ この能力のまま日本にくるとは 限らないけど。。



変更なく 日本にくるとなると・・・・



いまのうちに 火ブルをたくさん狩らなければ(´+ω+)シャキーン



ではでは。。

1件のコメント

[C1567]

CWいくのって 火ブル関係あるのですか!
こいうしちゃいられねぇ~ (\´゚ω゚)/
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 赤石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/635-e927a9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

