Entries



-件のコメント

[C1571]

え!

しゃらさんて「彼」だったんですか…
しらなかった><
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : きらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/637-b67f2f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スパム

どうも ハゲ穴じじぃです。。



1週間ほど前に 某ブログランカー しょーくんの ブログから スパイウェアが見つかり



騒がれてたそうです。。



スパムウェアとは ウィルスのことで あなたに 分からないように あなたのコンピューターに



侵入し あなたの メイポID パス はもちろん 住所 名前 電話番号などの 個人情報を



スパイウェアの罠をはった犯人に 届くシステムになってます。。



ネットショッピングとかしてる人は クレジット番号とかも・・・・(´゚ω゚)こぇぇ~~







今回は シャラ という名前で 杏ブログにコメントが されてたそうで そのコメントに貼られている



URLを押すと スパムウェア発動?みたいな感じ?



シャラといえば 我らが弓のトップランカー シャラポア氏。。



彼とは 一度 「杏で一番強い弓を決めようじゃないか!」というイベントに企画され



僕も参加させてもらったし 彼のブログも昔から 愛読していたので 



少しはシャラsのことは知っている。



彼が そんなことするなんて ありえない。。



シャラポアさんじゃない 誰かが シャラという名をつかって パス抜きをしようとしてるってことです。。



だいたい スパイウェアを設置する犯人が 自分の名前を晒すとか ありえない。。



まぁ なにも知らずに ポンポン クリックする人と



ムムッ これは スパムがいそうであやしいと 慎重にクリックする人では



感染率は 違うはずです。。(  *  )´+ω+)







今回 メンテナンスもからんでるので ブログサーフィンする人が多くなるので



ブログのコメントURLのクリックには 気をつけろ!ってことで^^



僕も気をつけなければ^^;



ではでは。。

1件のコメント

[C1571]

え!

しゃらさんて「彼」だったんですか…
しらなかった><
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : きらり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/637-b67f2f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
259位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

